ついにアレが出た


チキンな、いやザリガニな(アヌさん命名らしい)スコさんと再び対決。
なんでチキンなのかと申しますと、賭けナシでって言うんだもの~。
でも、対戦してみたかったので、いそいそと待ち合わせのあの賭場へ。

今度はいろいろ考えたのだ。
途中でヒールを入れて長期戦にした方が、タブン有利だとか、
UEの使いどころとかさ。
んでもやっぱり負けええええ><
前回よりはかなり善戦したんだけれどね!
その後だらだらしゃべって再戦してみたけど、また負け!
スコさんの残りHPは徐々に小さい数字になってきているから、次回は勝つよぅ。

夜はぷちぷち同盟ハント。
CSPS図を出したい私利私欲にまみれまくりの面々で、セカンド出しまくりで
タノールシレノス行ってきました。
引き役は足の速いこよんタイラント。HPもあるし、いいね!
ちびアルヒャがスポフェスで受けます。
かいとるりがヒール&リチャで、コロモさんがファイアダンス、と
必要最低理想PTになってますですよw
しかもプロフ外バフとか武器貸与とか、もう槍たい放題w
贅沢な狩りだ~~>w<

スポフェスということは死体タゲ。ATOKを切らなくちゃね。
で、あちこちいじってたら死体タゲはできるが、マトモな日本語がしゃべれない事態に。
カナ入力うざいよ、もう!
さらにいじりまくったら直ったけど、どのキーで直ったか覚えてない~w
次回直せる気がしない・・・。
そして、スウィープも大変なのだよ。
真っ先に死んでぴかってるヤツとか、タゲ難しいね。
ピュリオリスポなだけに取り逃したくないのに、だいぶ逃してしまったような・・@@;

それでも。

ついに来ましたよ!CSPS図!!!
巻物が出たなあ、と拾ってみると、コレがあなたビンゴ!
あらかじめ、ランダムで行った人おめってことで決めていたので、るりおめ!
結構短時間で出ちゃいましたよ~。
ココ、ギランから近い割には空いてて美味しいんじゃないのかなあ。
Lv40後半、少人数が良さそうですね。

セカンドもいろんなレベル帯育ってきていて、みんなで遊びやすくなったね。
今度はツリーを立ててまた図をゲットしちゃおう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぎる より:

    Unknown

    D弓、二本燃え・。・
    D両手剣、二本燃え・w・
    んで、いまだに武器なし・x・

    そして、昨日で課金きr(ry

    装備整えて戻ってくる日が遠のきますった~~-y(ёεё川 フー

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    よ、よいお年を・・・w
    ついでにメリクリも~

スポンサーリンク