バトルトーナメントゴス決勝


ワールドカップは終わっても、リネ2の夏はこれからだぜ!
ってほどのイベントでもないですが、バトルトーナメントですよ。
タワーの前にやたら人が集まってるな~っと見ていて、気が付いた。
あ、もしかしてバトルトーナメントのゴス予選かな?

調べたらやっぱりそうだった。
ゴスは3チーム出場だったんだけれども、初戦を見逃しちゃったので、もう決勝w
これは見ないとっ。

舞台はコロシアム。
入り口は特別仕様の門で封鎖され、赤のテントと青のテントが待機所みたいに立っています。
中央には正方形の枠で囲まれた戦場があり、イベント進行役のネコネコ達が走り回ってますw
キレイに引かれたアデナライン。NCJもアデナライン使うんかいw

最初にバフやら召還やらの準備時間を与えられ、それが終わるとカウントでバトル開始。
もうちょっとアップで見られたら戦術とかよくわかったんだけどな~。
赤チームが強い強い。カズオがすぐ消されました。
一人デスリンカーがいたっぽいな。一撃じゃ死なないとは思うけど、かなり強いのかな。
赤チームはヒーラーも含めほぼ無傷で勝利を収めました。
どちらのチームも廃なレベルの英雄候補さんばっかりだったと思うから、
これは作戦勝ちなのかしら?
公式にアップされるであろうレポートを見てみることにいたしましょう。

これでゴス代表は決定。なんだか花火も上がっています。
サバ代表は賞品マジェ頭もおめでとうですね~。
ネカフェ代表もゴスの方だから、本戦が楽しみですね。
果たして大手サバにはとてもかなわないのか、ゴスに優勝旗を持って帰るのか。
頑張って韓国旅行してこいよ~~~~!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    動画あるよ。w。

  2. アルヒャ より:


    見てみるか・・

スポンサーリンク