闇商人を探せ


この間、くらっすとたまから教えてもらったネタなんですが。

各街にはマモンの闇商人がいるのはご存知ですね。
コデナをとんでもないレートでアデナに替えてくれたり、
武器オプションを解除してくれたり、
地味~な商売をしている方なんですが。

この方、闇商人の名前を冠するだけあって、変なところにいます。
ギランは割と目立つところにいますけれど、
他の街ではすんなり見かけることは余りないのではないでしょうか。

で、「アデンの闇商人の場所知ってる?」と聞かれたわけですよ。
そう言えば見てないなあ。
ということは相当変なところにいるのね。
「探してみ」
おし!探してみよう。

で、ウロウロしてみたのですが、いない。
かなり裏道を走りましたけれどいない。
こんなとこも歩けたんやね~と思いつつも探していると。
いたあああ。
てか、こんなとこ普通来ないw
しかもうまいこと見えないように角度設定されてるw

結構楽しいので、あなたも一度探してみませんか?

ポポチャはライバル店のほとんどいないグルーディンで頑張っています。
作っても作っても需要が多くて生産が間に合わない~~><
セージラッグでMP増やしているけど、まだ足りない。
もうちょっとレベルアップしなくちゃダメだな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えん より:

    リチャ
    見かけたらリチャするよぉ>w<
    だ・か・ら・・・・・祝DSPSマケテ(*´ェ`*)

  2. ポポチャ より:

    Unknown

    昨日はありチャ~>w<

スポンサーリンク