アップダウンな週末


週末は飲み会でした。
Nゲージの列車ジオラマがぐるぐる走るお店に行って来ましたよ~。
とにかく周辺が列車模型屋さん!という感じで、鉄道専門本屋さんもw
ジオラマセットで49万円とかそんな値札がゴロゴロしていましたが、売れるのでしょうか。
飲みのお供に列車というのはなかなか良いです。
水槽のあるバーみたいな感覚でしょうか。
なんとなく見ているだけでなごみますね。
一人で飲むのにもいい感じ。
まあ盛り上がってそのお店で4時間半飲んでいたわけですが・・・。

リネは切れ端のドロップが終わって、3級止まりの負け組です。
シカーモ、マジェ重製作も失敗しましたぁ!\(▽`)ノ
また所持金5M生活に戻りますよ~。

そして数年ぶりでQA討伐に行ってみました。
カマエルのキャラがちょうど合うのと時間がピッタリだったので。
アジトスクとアジトテレポがあるので、待機していなくても十分間に合うのが大きいですね。
んで、ドキドキしながら参加。
と、いきなり最下層に行く途中でPT半壊www
あのう、皆さん常連さんですよね?(゜ ゜;)
私は別に死にはしませんでしたが、なかなかスリリングでした。
このキャラがメイン!というご新規さんもいらっしゃるみたいですね。

討伐自体はものっっっそい速く終わりました。
ガードを叩いて(PT内で一番ウマイ人をアシして終わりw)QAを溝まで引いて来て、
みんなで一斉にタコ殴り、ハイ終了!てな感じです。
特殊な任務のある方以外はラクなんですね。
リングも出ていました。
6回リング無しっていう方もいましたから、運がよかったんだな。
ザケンも同時進行だったので、人数が少なく分配ウマーでした。

そろそろカマエルも二次転職が見えて来ましたので、教範探しの旅に出ています。
・・・全然出ね~。
転職終わってからマッタリ探そうかなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク