ラクじゃないねぇ


Lv66になってから、3回ほど死んでいるアルヒャです。こんにちは。

砦もスタン弓クリがつらく、シーレンもドムナイトリンクでスタン祭りがしんどく、
なかなか中途半端なレベルのようです。
試行錯誤を繰り返して、ようやくいいポイントに落ち着きました。
ここならなんとかソロで20分0.75%稼げるという感じです。
やはり緑を狩るのが基本ですね。
フルバフもらうと1.35%に跳ね上がります。恐るべし。

夜はどっちの料理ショーのラーメン対決を見終えて、火炎へ。
ゲスがいきなりレベルアップしておめえええ~です。
いよいよLv75が見えて来ましたね~(ちと早いか)
試薬袋もポコポコ出て、なかなかいいですね。
シャーマンはむたくた回避が高いけれども・・。

C4は60代の狩り場が一気に増えます。
今はシーレンか砦の二択のソロ狩りメンバーはどこへ移住するのでしょうか。
すいてる狩り場があるといいなあ~。
死者の関門や亡者の森なんかおもしろそうね。
闇耐性がありそうだからハウラーがいなくていいかm(ry

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク