暗躍する拳


ぜえはあ、ようやく終わった・・・ネクタードロップ週間・・。
この週末は家族でシフトを組んで、一次転職を終えたオークモンクを活躍させていました。

ちびアルヒャの装備を全部はぎ取り、
ちびアルヒャにマモンの鍛冶屋へお遣いに出して+3ビチャッワを手に入れ、
ちびアルヒャの現金でDSSを購入し、
ランクリザードマンの生息地へ送り出します。

う~む、さすがに速い速い。
アルヒャの倍以上のスピードで貯まるネクター。
修正が入って出にくくなった感もありますが、ザクザク数量が増えていきます。

と同時に出まくるレア現物。
ブーツ
ハードレザーヘルム
ブルーコーラルリング
レッドクレセントイアリング
そしてなんと武器のロングソードまでw
アデプトダガーみたいなショボイヤツじゃないよ!
店売りでも68kはするんだよ!w

当然のように上がりまくるレベル。
もうLv30になっちゃった・・・。
オークモンクはいろいろスキルも新鮮なのがあって楽しいですね。
遠距離攻撃まであったとは。

しかし、嘗てこれほどまでに全サバが混雑状態になったことがあったであろうか。
これほどまでに無所属のBOTじゃないキャラが動き回ったことがあったであろうか。
みんな今回のイベントにはハマったみたいですねえ。
城生産物の価格暴落もあってか、戦争が沈静化してしまったが・・。
どうせしばらくすれば値戻りもあるでしょうから、今急ぎ売りはしないつもり。
てか今DAIとZELは買いだろうか。

ともかくがっさり集めたネクター。
でっかいポモナ割るのが楽しみだなあ。
せめてA-DAIかB-DAI出ないかな~。

ちびアルヒャの二次転職ももう間近です。
転クエであっちこっちウロウロしてたら応援してやって下さい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えん より:


    桃割り楽しそうだなぁヽ(● ´ ー ` ●)/
    やってみたかったw

    パンヤやっとビギナーEになりました。
    いつか、対戦しよーじぇ>w<

  2. アルヒャ より:

    パンヤは
    ルーキーCなんだってばw
    それでもいいならいつでもキャノンで勝負しちゃるぜぃ!
    ポモナ割り楽しいよぉ~
    勢いに任せてネクター買ってしまいそうだ

  3. えん より:

    SCって・・・
    よりにもヨって、なんでキャノンw
    あそこ、最低スコア+25・・・・
    平均でも+15くらい・・・(´ー`)┌

  4. アルヒャ より:

    あっはっは
    あそこなら勝てるかもしれないからだあ!

  5. しゃろたん より:

    Unknown

    ちょ、ちょっとまて・・・

    俺・・ポモナに会ってないのに・・・

    こっちはクマとバケツの相手でイッパイイッパイだったYO

    殺されまくってます。

    クマ恐怖症になりそうです。

  6. アルヒャ より:

    クマはともかく
    バケツが気になるわw
    ガンガラゴンゴロ言いながら襲ってくるのかな・・

  7. しゃろ より:

    Unknown

    http://daoc.dyndns.info/?Armsman

    これを見ればバケツが何かわかるはず・・・!

  8. より:

    Unknown

    ○(・x・)○クマサン
    死んだ振りをするのだ!

  9. アルヒャ より:

    こ、これは
    バケツマンだw

スポンサーリンク