ポモナ割り


さてさて、ポモナイベントがやってまいりましたね!
相も変わらず荒んだ家庭生活を送るキャットが、またしても我々に泣きついて来ました。
今度は口の悪いポモナ野郎のためにネクターを集めてくれって。
ん?口の悪い・・・?
まあいいや、集めて来るよ~。

アルヒャで狩ってみるも出ない。
むむむ。
あるひゃでエルフ村に行ってみる。
アルヒャよりはマシだけど、出にくいなあ。
どうもLv20以下のモンスではペナルティがあるらしいですね。
ともかく6個貯まったので、試しにポモナ割り~。

呼び出してみると・・

幼いポモナ「呼んだか?何で俺を呼んだんだ?何か貰えるとでも思ったのか?」
「大当たりが欲しいんだろ?俺はハズレでも良いんだけど~」

なんなんだこの口の悪さは。(なんかハクさんを思わせるな)
ネクターあげたらいい子になるのかな。

幼いポモナ「おお、良いぞ~。もっとくれ。だんだん良くなってきたぞ~」

幼いポモナ「うまくやれよ!5本だけ飲ませればちゃんと育ったポモナになるはずだ!」

幼いポモナ「ゴックンゴックン~。おおこりゃいい!おい、もっと無いのか?」

幼いポモナ「ムラムラ!大きくなれ!強くなれ!」

ムクムク膨らんだけれど、見るとどう見ても腐れモモ。
ごるああああああ!
小さいポモナはそのままの武器で割れるので、えいやっと。
パッカン!お、紙吹雪までw
Aクリと高級移動POTが4個とか。あれ、不良ポモナでも結構いいじゃん。

よし、貯めるぜええええ。
ちびアルヒャ出動!
処刑場に行ってみると人は多いものの、結構よく出る。
なんか知り合いもわらわらいて、みんなでわっせわっせとネクター狩り。
こよみんがアジトでポモナ割りをしてみると言うので、不法侵入しに行って来ました~。

アジトで割るのはなかなか楽しいですね。ジャマ入らないし。
ここで、ついに私の小さいポモナからB-ZELがっ!
よしゃあああああああっ。
ランダムでこよみんに行くのは仕様ですかそうですか。
他にはD-DAIとか各種高級POTとか。
それなりに嬉しかったりしますね~。
これはいい。
ネクター集めてでっかいポモナに挑戦だ!

<おまけ>
ちびアルヒャでポモナを出すと、ポモナが育ったときに飲み込まれます。
そのまま殴るとポモナから生まれたポモナ太郎、みたいなことになります。
楽しいのでお試しあれ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. てちょ より:

    何気に初カキコ
    桃から生まれたちびアルヒャ・・・想像してしまってつぼにはまって仕事中お客さんの前で笑ってしまったジャマイカw

  2. しゃろ より:

    Unknown

    ポ・・・ポモナ・・・・

    かゆ・・・うま・・・・

    く、くまー・・・・

  3. アルヒャ より:

    ぷぷ
    フフフ、罠にかかったヤツがおったかw
    さあ、あなたも想像してみよう~
    パッカン!

    今ちょうどモモが旬なのよね・・
    スーパーで見るたびに買いたくなっちゃう
    ネクター量産の景気付けに食べようかなあ

  4. しゃろ より:

    Unknown

    ちょっと気になった、この日記の文章を抜粋。

    おお、良いぞ~。もっとくれ。だんだん良くなってきたぞ~

    ゴックンゴックン~。

    ムクムク膨らんだけれど

    ムラムラ!大きくなれ!

    私の小さい

    ・・・・アルヒャ・・・(*ノωノ)

  5. アルヒャ より:

    もうしゃろったら
    (*ノノ)

スポンサーリンク