ナンパDEキノコ


ポモナイベントとは別にフランツサバでもイベントがあるらしいです。
発表は7/22。マフマフ関連な雰囲気なので、一時転職くらいのレベルがいるのかも・・。
ってなわけで、ちょいとフランツサバ見学用キャラを育てに行きました。

エルフ村活気がありますねえ。
言葉の通じなさそうな方も多いんですが、普通の露店も出てるしね。
でももう二次転職も終わった人もいるみたいだし、グルーディオやギランに移住しちゃってるぽいね。

さてさて。サバが違うと初心者特典が受けられます。
Lv8を超えるとバフもらえるっ!
気合い入れて受けに行ったら、最初はWWしかくれないという罠。
すぐそこで狩るんですが・・・。
ちまちまクエも受けてると初心者用SS(トレードできない)が数千個貯まったり。
キノコクエなんて報酬が3500aになってるじゃない!
しかもキノコ、村のすぐ側まで移動してきてるし。
2000aのために遠くまで往復したあの日々・・(遠い目

差額支払いで武器・防具・アクセの交換もできるね。
お金かからない短剣職でがんばるぜ!
まずはキノコクエキノコクエっと。

いきなりでっかいキノコにナンパされて焦るの巻。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Cho
    |ー゜)私もこれからフランツでキャラつくる!
    |ー゜)名前はChoだよ!
    |ー゜)ノシ
    |彡サッ

  2. アルヒャ より:

    お!
    イベント一緒に見にいこーじぇ~~
    お友達になって(*ノノ)

  3. ゴスト  より:

    リネージュ2自動狩り
    ゴスト リネージュ2自動狩り
    リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
    探し回ったすえに、いいやつ見つけたのよ。
    ゲームを自動でやってくれるから、レベルアップもちょろい。
    俺みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
    ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
    http://www.auto-mouse.com/

  4. Cho より:

    Unknown

    オートマウスの広告ってブログのコメントまでくるんだw

    最初の一行だけ丁寧なのに、それ以降タメ語なのがうけるw

  5. ごりごり より:

    Unknown

    リネージュ2Cho狩り (ゴスト ) 2005-07-22 16:18:08

    ゴスト リネージュ2Cho狩り
    リネージュ2をやってると誰かに代わってCho狩りしたくなりません?
    探し回ったすえに、Cho見つけたのよ。
    Choを自動でやってくれるから、レベルアップもChoろい。
    俺みたいに休み時間が自由に取れない人にはCho最高だね。
    Cho関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。www

  6. ごりごり より:

    猛省ちゅ
    Choさんおふざけすいません(‘A`)
    つい悪戯心で….Choマウス導入してみたいと
    おもいまs(゜ロ゜)

    アルヒャっちへ
    アンタラスレイド8/20になりそうとのことですヽ( ´ー`)ノ

  7. えん より:

    Unknown

    なんか、初心者のために結構最初のほう、育てやすい環境になってるよね。
    初心者SSとかSPS腐るほどもらえるし、
    バフももらえるしねw

  8. アルヒャ より:


    確かに、なんなんだ、このフレンドリーな感じはw
    製品としては自動的にChoだけ見つけて狩るごりマウスが
    数段レベル高そうだがw
    夏休みのホラー体験にいいかも・・
    レベルも能力も装備も自分と全く同じなごりマウスが襲ってくるの
    自分が一回やられるか、ごりマウスを10回やれば終了
    さあ、どっちが生き残れるか!

    あ、ごりえちゃん情報あり~^^
    お盆終わってるから参加できそうだな
    アビスジュエルまだの人はお昼なら手伝うよ

    あの初心者バフ反則だよw
    Lv15にしてヘイスト狩りってどうなの?w
    イベントまでにいくつにできるかなあ

  9. ゴスト  より:

    リネージュ2自動狩り
    リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
    探し回ったすえに、いいやつ見つけたのよ。
    ゲームを自動でやってくれるから、レベルアップもちょろい。
    俺みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
    ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
    http://www.auto-mouse.com/

スポンサーリンク