一撃必殺のタトゥ


ようやくお金も染料も貯まったので、STR+3、CON-3の染料を彫ってみることにしました。
ふむ。
自己バフで攻撃力+87、HP-230か。いい感じなんじゃない?
ソロの引き狩りだとあんまりHP関係ないし、これなら結構効率よくなるかも~。

もちょっとお金貯まったらSTR+2、DEX-2も入れようと思ってるんですが、
そのせいでマラソン負けたら悔しいかなあw
以前逆を入れてた時は、あんまり目立った違いはなかったように思いますけどね。

僅差でセブンサイン負けちゃったので、封印石集め係のちびアルヒャはお休みです。
神殿辺りにピュリスポで派遣しようかな~。
アルヒャはLv60でどこ狩ろうかと試行錯誤中。
レベル上げなら、鏡の森のハリツのオバロでエミナ狙いってとこなんですが、飽きたw
虐殺の大地のドゥームスカウトはそのブロックでは唯一のアクなので、
エミナシャフト&強化剤狙いで走り回るのがいい感じなんですが、
オリ石スポ狙いの異国の方々がいて、いつも賑わってます。
巨人と忘却は白だから、上記の2ヵ所がいいんだろうけどねぇ。
シーレンは人気あるからどうも気が乗らないし・・。
どこかに幻のモンスいないかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    あそうだ
    8月には回線つながりそうな感じ。
    あーパンやしたい。

  2. アルヒャルヒャ より:


    おめ~^^ノ

    それまではのんびり仕事しながらこれでも食べなよ
    ほれ、パンや

    (ちょっと反省

  3. しゃろ より:

    Unknown

    先生

    冷房が

    きつすぎです

  4. あるひゃ より:

    へっぷしょん
    おかしいな

    28℃以上にしているはずなのに

    ・・・極寒気分ののほほん旅日記へヨウコソ・・・

スポンサーリンク