ソードオブミラクル!


ほい、今日はレイドでした。
INしたらギリギリPT編成に間に合ってしまったので、ホキホキとシーレンへ。
いつものようにシーレン周辺を回ります。

でも、今日はちょいとばかししょっぱめのドロップだな~。
明日のメンテで2倍イベント終わっちゃうのにねぇ。
ま、どっちかっちゅーとワイバーン試乗権の方が欲しいかな~。
エルフフィギュアはいらないなあ。

などと傲慢を登ること3体目。
これでラストというところ。
これで現物出なかったら今日の分配はビミョウよね~。

ところがっ!

出たのですよ!ソードオブミラクル!!
A最高の魔法剣!!!
しかも!
ランダム運が私のところに剣をもたらしたっ!!!
すげーw
6サバ初かもしれないなどとも聞こえて来ます。
ガクガクブルブル。
もしかすると、6サバで初めてソードオブミラクルを手にした人間(エルフだけど)かも!

すぐドロップ係の方に渡さないといけないのですが、ちょっとだけ装備>w<
華奢な剣だのう~。魔法剣って感じ~。
細工が細かくてなかなかキレイですね。
スゴイねえ。

当然オークションが熱かった!
最後の最後に登場したときのみんなのドキドキ感がたまらない。
70Mスタートなのにどんどんつり上がる値段。
どれだけかかったら貯まるんだっていう金額が飛び交う世界w
ついにドラちゃんが落札ですよ!
これで最強Wizとなるのか?w
さすがにOEはできないだろうけど・・。

で、一人当たりの分配も2Mを超えたわけで>w<
今必死でSSも使わないでお金貯めていただけに嬉しいいいい~。
いや~、未知の世界ってまだまだあるわね。
ワショ~イ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは^^

    リバーシさんのボスレイドイベントには、何度か参加しましたね~~
    (夜の部だったので、アルヒャさんとは御一緒出来なかったなぁ)
    なかなか、おいしい分配とか現物落札とかさせて頂きました。感謝感謝です。

    ところで、エルフフィギュアって、欲しい人いるのかな。。。。

    それではっ!

  2. しるびぃ より:

    -’ )ノ
    >新コース
    そうそう。私の名前をもじって作られたコース(嘘。偶然
    でも私のスペルってsilviだから覚えやすくていい。<silvia Cannon

    しかし、今日生命保険の更新で色々と話聞いたんだけどややこしいわーーー!。
    上手く話に乗せられてるようで途中で怪しく感じてくるし、ぅ・・・・ぅ・・・
    ということで時期改ることにしちゃった。
    物を買うようにあっさり決められないんだなぁ(難

    最近イラスト描くのにはまってきて、うっかりタブレット買っちゃったよ。
    下絵も書きあがった時点で奮発購入。
    かくぜぇぇ!
    1日目うりゃー気合だー

    2日目ぅぅ・・思うように書けン。紙に鉛筆で書くほうが楽ジャン。

    3日目早くも挫折>+○

    少しずつなれていくさフン。
    仕上がったら見せるよ。多分、たぶんねw
    一応下絵だけは作者と腕はそう変わらないと思う。けど・・・色塗るのってむずかしいなぁ・・。
    あと、下絵でいいのなら見せちゃうよ。
    アリンとクー書きました。
    メールでよければね。

    MP3ファイルがないとネットウォークマンがあっても意味がないことを最近(ブ)知り、探していたらぬあああああ。
    タダですごく良い音楽発見¶( ´¬`)ノ
    テイルズウェバーの公式にあった音楽聴いてみたところすごい・・・聴いたら感動したデス。タダでいいのマジ?!とおもいました。
    一度視聴あれ。1年前からの作品だしもう聴いてるかもしれないね。でもよかった。
    調べたらMMOってソフトDLすればMP3もついてるものもあるから、プレイしなくても聴けたりするみたい。新作続々出てくるからコリャ良い!。
    パンヤも韓国サイトにあるからね。
    ではノシ

  3. アルヒャ より:

    もきゅもきゅ
    さすがの強運カーテでも引けなかったのね
    ワイバーン乗りたかった・・
    エルフフィギュアは・・・^-^;;;;;
    それでもヤフオクで売れたりするんだろうなあw

    そしてなんやこの怒濤の書き込みはww
    もちろんしるびの寄生日記楽しみにしてるのは私だけじゃないからOKPK!

    しるびぃキャノンコースはやっぱ難しいんやろなあ~
    生命保険ってめんどくさいので家族任せ^-^
    3億とかかけられてたらどうしようw

    お、タブレット買ったんだ~
    今まではスキャナかの?
    一からタブで描くのって難しいよね・・
    色はすんごいセンスが出ちゃうので、
    私は似たようなトーンの色を中心に色数を抑えて使うかなぁ
    モノトーンとかでごまかすのもわっはっは
    メールはメッセ用の aruhya_@msn.com なら送ってくれてもよいが、見るの遅いかも~
    もうあれだ、しるびブログも作るしか!

    そっか、ゲームDLすれば勝手に音楽ファイルがついてくることになるんだ!w
    あ、MP3は別だっけかな・・
    ゲーム音楽って久しぶりに音楽だけ聴くとよかったりするのよね
    名曲とは果てしなく違う路線だとは思うけど
    最近クルマに乗ると必ずFMでBダッシュの歌がかかってる
    しゃがんだままでその場ジャンプジャンプジャンプ・・
    脳内洗脳されそうだ~

    -’ )ノ が気に入ったので辞書登録しちゃったよノシ
    (よしこれで全部の内容にコメントデキタゾ

スポンサーリンク