お花見強化月間


桜の開花が遅れていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今月はいよいよお花見月間ですね。
まずはスタンダードなこの桜から。

アデンコロシアムの桜は夜桜が似合うかもしれません。
人の生き血をすすって大きくなる魔桜・・・いやいやw
めいっぱい戦って笑い合った後の打ち上げに、ちょっと外へ出てみませんか?
みんなでどんちゃんエコクリ鳴らしてお花見とかいいかもね。

そう言えば今日はエイプリルフール。
何か面白いウソをつかなくちゃ~。
アレよ。
C3で導入されるCPって満タンになると周りの敵を全部吹っ飛ばせるよ。

・・・ハイ。
友達が貸してくれた三国無双2猛将伝とかいうのを少々・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown

    はつカキコ。。
    リネにinしてないから、ちょっとした時間にみんなの日記なぞを読みつつ。
    仕事してまー。
    無双、しゃろさんに借りたの?w

  2. アルヒャ より:

    うんうん
    INしてない時って日記見まくっちゃうよね~
    なるべく楽しめるようなものを書いて行きます

    無双はしゃろじゃない友達にw
    吹っ飛ぶ楽しさは独特だねぇ
    チョウセンという女の子キャラでやってみてるんだけど
    ステージ1クリアできないへっぽこな私・・

    そだそだ、びたやんもハクさんも帰ってきてるよ~
    ゲスもお仕事がんばって!

スポンサーリンク