コツコツスポる日だってあるのだ


お隣の奥様が玄関先にいたので「おはようございま~す♪」と爽やかに挨拶したら、振り返った顔が見事にノーメイクでした。
いや別人とまではいかんけど、いつもパリッと決まっている人だったので正直スマンカッタ・・(゜ ゜ )
静かにそっと気付かないフリをすべきだったか。いやでもめっちゃすぐ近くだったしなあ。
こういう時はマスク便利だよね。うん。

帽子を深々と被り、マスクをした不審者に「アルヒャ(仮名)ち~ん♪」と明るく声をかけられること数回。
誰だよお前。と激しくツッコミたくなるところをぐっとこらえて微笑みます。
むしろ後ろ姿の方が誰だか判るな。
そんな神戸からお届けしております。皆様体調にお変わりないですか?

バサルトが完成して、さあもうドワもいつでもSグレで狩り出来るじゃん!って思いついて、バウを上げたりなんぞしています。
珍しく頭図も二枚出たりなんぞしています。
ワンコもバウもなかなかレベルアップしないなぁ。
バウとスミス、どちらを集中して上げるかいつも迷うのよね。
で、結局両方チョビチョビ上げてるんだけど。
いつかドワでWIZもやりたいな。
キャラ的にはポポチャを育ててやるべきかなぁ。

さて、メンテが終わったようです。
三時間メンテで一体何が修正されたのでしょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク