朧月夜


春ですね~。お月様もなんとなく朧な感じです。
山の勾配が急すぎて日本昔話みたいだなあと思ってパチリ。
「朧(おぼろ)月」を調べてみるとちょうど春のお月様のことなんですね。
もんやりした感じがなかなか風流ですな~。
火炎から過去の戦場方面を見ているところです。

オーレン北部は杉の木が多いので今は行く気になれません。
初夏の頃になったら避暑にいいかもだけど、今はクシャミがががが。
火炎でアソペハンターをやっていたのですが、ようやくレベルアップも
近くなってきたので墓地へ移動。
効率は明らかにこっちの方がいいですね~。

タイトルにお花見をつけたので、全国花見レポートやろうかなと思っています。
桜はあそこのに決定として、あとはどこのお花を見に行こうかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    ごめんよぉ
    昨日クラハン中に今日メンテだって聞いたんだけど、ガセでした。
    ごめんよぉごめんよぉ

    またソウルスカベンジャーぶっ飛ばしに行きましょう(ぉぃ

  2. 某団長 より:

    スカベン熱いね!!!
    なんか、今度、スカベンとかそのあたりを一掃ツアーしようか?

  3. アルヒャ より:

    PTモンス
    いろいろ増えてるPTモンスを倒しながら
    世界を旅するのも熱いかもね!
    え?装備?
    コンポジットボウで行きますよ!
    服もハードレザーとかマンティコにしようかなw

    ショートボウでどれくらいダメ出るか見てみたくなっちゃった・・

  4. より:

    Unknown

    あそこの桜っていつも咲いてるけど何て種類なんでしょな
    エルモアデン桜とか( ´,_ゝ`)
    C6ぐらいで四季が実装されねーかなぁ

  5. アルヒャ より:

    イタ!
    鐚やん、イタ~~~~!
    てっきりBFか大航海に行っちゃったのかと思ってたよ~

    エルモアデン桜だとかなり歴史があるのな・・
    四季もそうですが、天候なんかも実装されるといいなあ
    「今日は雨だから狩り行かない~」とか
    ぬかるんでると移動速度が遅くなって戦争面白いかもw
    服が汚れたりして、晴れたらみんな川やら海に飛び込んだりして・・

  6. セネイ(ホルス) より:

    Unknown

    突然の書き込みお許しください^^;
    以前、アルヒャさんにタイトルのことで突然Wisした者です。
    VCBがこっそりこの日記を教えてくれたので密かに「タイトルチェック」しておりました^^
    昔「泣きたいときも」アルヒャ というのを見て
    心にジーンときて以来のファンでしたが、この度引退することになりました。

    どうかこれからもお元気でいてください^^

    それではまた^^

  7. アルヒャ より:

    ええええ
    セネイさん、覚えています~
    引退されちゃうとは><
    数少ない貴重なファンの方でしたのに・・・

    ここは私がリネやってる限り続きますので
    引退しちゃってもどうぞ気軽に遊びに来て下さいね^^
    書き込みもバンバンしちゃってください^^
    VCBの友達だったのねw 予想外でした~

スポンサーリンク