オーバーヒットでWiz気分♪


狩りが楽しいですね。そりゃあもう楽しいです。
生命の秘薬Aグレも売りがあったので買ってみました。
祝帰還の代わりにしようと思ってね。
思ったより安いんだな~。レシピ買って製作しようかな。

余っているMPをどう使おうかと考えていろいろ試しています。
アキュ・ヴィシャ常時ONもいいんですが、経験値効率にはそんなに繋がらない。
んで、オーバーヒット狩りに挑戦してみました。
ムダに上げて来たダブルショットをラストに放ちます。
お、経験値2割ほどアップ。
しかも物理スキルのディレイやらMP消費やらを抑えるバフがあるので、
ハーブ乱獲と併せれば連続でオーバーヒット狩りできますね。
こりゃいいや。

一発撃つ時のあの爽快感とサクサク上がる経験値。
う~ん、ちょっとだけWiz気分~♪
夜の部だとMP保ちませんが、昼の部のまったり狩りだとちょうどいいかも。
昼の部もだいぶ慣れてきて、PTMobにもちょこちょこ手出しできるようになりました。

狩りに飽きたら釣りで生計を立てつつ、高級ヘイストPOTを自給自足。
シャペロンコアもまだまだ美味しいですしね。
いい感じで安定してきたので、Lv73もようやく見えて来そうです。

フランツで鬼狩りして一気にLv75になり、三次職になり、Lv77になったエガちゃんが
久しぶりに顔を出しました。
祝辞を述べるココロ優しい私に対して、「死にすぎ」だの「タラム失敗しまくり」だの
それはそれは好き勝手言いやがります。
ちきしょー。こんなに頑張ってるのにい!

亡者で見かけた弓職っぽい人がどうもタラムを着ていたようです。
秘かなブームの予感か?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho/Hem より:

    Unknown

    私もアルヒャのマネして冬の迷宮でオーバーヒット狩りをしたんよ。したらね、鹿が6匹に増えやがってしんだんよ!なにあれ!

  2. アルヒャ より:

    ぶww
    なんでそんなピンポイントで美味しい死に方がでるんだww
    アレ、スキル使うと増えるよ?w
    (-人-)チーン

  3. エガンセ より:

    (´・ω・`)
    タラム軽おめ!www
    OHし過ぎるとSP足りなくなるという都市伝説が・・・

  4. アルヒャ より:

    んでも
    アレだけ死んだらだいじょうぶかも~(ー゜ )ノ

    orz

スポンサーリンク