カベドのソルジャー


さあ、シルレンのロマンシリーズ第二弾です。
今度は何にしようかな・・・とドゥームナイトに挑戦してみたら
三回目でやっと祝福エンタングルが効いたものの、
意外にサックリ倒せてしまいました。もちろん真っ赤よ。
経験値は5700くらいもらえたかな~。

んで墓地に帰ってみてふと見ると
はぐれているヤツがいる。
墓地の小ボスと言えばカベドですが、
そいつの手下が一人でウロウロしている。
ニヤリ。

手下と言えども手を出すとカベドが襲ってくるらしいので
慎重に辺りを見回してっと。よし、いない。
FAは祝福エンタで~。
かからねえええええ。
とりあえず逃げつつエンタかけ。お、効いた。

後は引いて弓を。
うわ、弓耐性だ~~~~。
HP減りませんよ。どうしたもんやら。
こうなったらUEで。
あ、さっき使ったばっかりで使えない~~~~。

とりあえず引いて回復。
戻ってタコ殴り。
引いて回復。
戻ってタコ殴り。
なんかシルレンの戦い方じゃないけど、まあよいのだ。
なんとか倒せました~。
経験値・・・・うわ

10kコタw

SS使いまくりで全然効率的じゃありませんが、
はぐれてたらまた手を出してみてもいいなと思う、そんな午後。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    ドムナイト(真っ赤、今自分54Lv)をソロするのが旬でつ。

    ローブです。

    槍でも弓でもありません。

    超ガチです。

    HP、常に1800くらいないと
    スタン+範囲攻撃+クリ*2
    で、1400くらって即死しました。
    ヒャッホウ。

  2. アルヒャ より:

    おおおお
    熱い、熱すぎる!w
    「そんな危険なことやめておきなよ~」とか
    そんなレベルじゃないとこがステキだ!
    ヒャッホウ~

スポンサーリンク