こっそり絵画鑑賞


アデンをぷらぷら散歩していると、道具屋である一枚の絵画を見つけました。
あら、この間モデルを頼まれた時の私の肖像画だ。
これをかけてからお客が絶えないらしく、店員が感謝の言葉を。光栄ですわ。

で、他にもあるかな~っとさらにぷらぷらしてみると、武器屋に。
ぬお、勝利の女神のようなぬうど絵画が。
ドラクロワの『民衆を率いる自由の女神』のパクr
これのせいで18禁なのかしらw

なんだか妙に筋肉質な気がするのは気のせいだろうか。
一応二刀流の使い手みたいですけど、この剣は何かな~。
店主が気に入っている絵らしく、もう一枚飾ってあったりします。

武器屋には他にもいろいろな絵画が飾ってありますので、
アデンにお越しの際はみなさんもぜひ一度ご覧下さいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フフ
    アルヒャさん、こんにちはw

    更新直後に書き込み!! ふふ
    って、しまったぁ絵画ネタ先越されたよ~(笑)
    というわけで、100の質問の回答から文字削ってきますw
    グラフは無いですけどね。

    それでは~

  2. アルヒャ より:

    はや!
    たった今書き込んで訂正加えたばっかりなのに
    更新ボタン押したらもう書き込みがっっw

    また赤福買い込んだのかな・・

  3. VCB より:

    Unknown

    >18禁

    芸術(?)だったらセーフ・・・じゃ?

    ほら、
    中学校の美術の資料集にも裸婦の絵とかあるんだし。w

  4. より:

    っつか
    芸術的な絵画や、作品的な意味をこめた写真で
    ハァハァしちゃうようならある意味作家に失礼ではないかなあと真面目にコメントしてみる。
    その人の美しさを描きとめて置く為とか、
    そういう意味もあるんじゃないかな~。

    エロティックな写真集持ってるけど、
    何回見ても飽きないんだな。
    話題ずれてしみませんヽ( ゜ 3゜)ノ

  5. アルヒャ より:


    芸術鑑賞のコメントぽくなってきました
    絵を見に行くのは好きだよん
    どっちかというと美術館の建物や空間の方が
    好きだったりするのは設計屋だからですがw

    マジメに見るとこの絵は
    天上からの光が差していることから
    祝福された力の象徴だろうかとか、
    鎧を身にまとっていないのは
    純粋な肉体の強さを表すのだろうかとか、
    いろいろ楽しんで深読みもできますな

  6. より:

    頭よさそうにしてみる
    鍛えられた肉体は祝福された光を受けながら
    空に舞うかの如く雄大で無限なる力の可能性を秘めている。
    女戦士は、その美しさからは見えない強さを放ち、
    力尽きた時、アデンの地に還り女神となりてこの地を守らん。
    (チョー勝手にストーリー構成)

    2刀を持っているところからグラディエーターと推測し、
    純粋に強さを求める職業とすれば調度いいかと
    都合つけてみる(´・ω・`)RPデス

    設計関係じゃないがルーブル美術館はいいぞぉ
    どこまでも続く長い廊下に並ぶ絵画、
    人が多いけど美術ッ子には特に夢の世界…

    まあ、おいらはサグラダファミリアに登って喜ぶオコチャマです(ー) フフ

  7. アルヒャ より:

    ルーブル
    一度行ってみたいにゃあ
    ヴァチカンなら行ったことがあるよ
    システィナ礼拝堂の天井画はさすがに圧巻だった

    建築的にはヴァチカンの大きさにスケール感覚マヒしました
    アデン城よりも大きいんじゃないかな~

スポンサーリンク