愛のLOVEXLOVE大作戦再び!


セカンドシーズンとかふざけた名前をつけたアレが、再び戻って参りました。
街のあちこちにあのでっぷりとしたネコが現れて、ハートをおねだりする、アレです。
しかもせっせと集めた冒険者に対して、クイズでしかお礼を渡そうとしない極悪ぶりw
でもスクが欲しいちっぽけな冒険者は、早速やってみたのでありました。

説明を聞いてみると、今度はプロポーズするためにハートがいるのだとか。
・・あのね。
「100万個集めないと結婚しない」ってのは断られてるってことなんじゃ・・w
いやもし万が一にもOKしてくれるとしてもよ、
そんな女と結婚したら絶対苦労するw
主人のプロポーズを今すぐやめさせた方がいいw

まあいいや。
じゃあ、ハートいっぱいあることだし、最初は豪快にマナリジェ狙うわよ~。

出た。

マナリジェ5個ががががが~~~。

いいイベントじゃないか。
後は地道にスク稼ぎっと~。ちまちまちまちま。
うぉ、ヘイストスク!
うぉ、エンパスク!
熱い!!

大満足してまたしてもハート集めの旅に出るアルヒャなのでした。

あ、誰にもハートプレゼントしてなかった・・バレンタインなのに・・
イベント中にあなたへハートのプレゼントしちゃうかもよ!
(男キャラ限定な)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    セカンドシーズン・・・・
    ってことは

    次回開催時は何をネタにするんでしょう?
    二世誕生のためのゴニョゴニョをしたいなら(ry かしらねぇ?

    離婚をしないなら(ry と、ひび割れたハートも捨てがたいかもw

    しかしですね。
    バフがある身としては、どうもこのイベントで何かもらっても損した気分なのは私だけでしょうか?

  2. より:

    たしかに
    俺もWiz用にエンパスクはほしいと思うけど、
    それ以外は特別要らないなー≧(´▽`)≦
    なのでハートはぜーーーーーーーーんぶ露店売りなのだー

    お馬鹿ちゃんだから問題解けないんですhhhhhh

  3. アルヒャ より:

    いらなきゃ買うよ~(ダフ屋っぽく)
    フレ、ごにょごにょじゃイベントがリアルになりすぎるw
    損した気分ねえ・・
    スクは売れるからよいではないか~。
    ま、ちとつまらないだろうけど。

    恢はあの手のクイズ苦手なのか~w
    4回にすればほとんど当たるのにのぉ。
    ふぉふぉふぉ。

  4. フレ より:

    とかいいつつ・・・
    ハート買っちゃったw
    足りないのを4つだけね。
    120A*4=280A
    これだけの投資で済むならまぁいいか^^

    >スクは売れる
    貧乏性の私がスク売れると思います?w
    当然一次転職前のキャラに使って・・・ウハウマウハウマ(妄想中
    Gアキュとエンパスクばっかり出ましたさ。
    まぁこれはこれでよいのでしょうかねぇ

    >お馬鹿ちゃんだから(ry
    アクビさんところへGo^^

  5. フレ より:


    280Aじゃなく480Aだよ・・・・・
    お馬鹿ちゃんが感染したぽorz

  6. アルヒャ より:

    はあと
    結構安く売ってるね~
    小道具の分まで使っちゃったから買おうかなw

スポンサーリンク