毎週火曜は


またしてもクラチャが。
毎週火曜は「ネカマ強化デー」だそうです。
言葉遣いをきちんとしましょう、ということですね。
で、乗ってみました。

最近コツを覚えました。
最初のみんなのノリがイマイチであろうとなんであろうと
断固としてしゃろと会話を続けていくと
数分でみんな染まるw

楽しいのはやはり意外なキャラが乗ってきた瞬間でしょうか。
華麗なFAのてっちょとか、マイペースなはずのこよたんとかw
「貸してあげてもよくってよ」とか
「それもいいわね」とか
「いやだわアルヒャちゃんったら」とか

もっと続けたかったんだけど用事で落ちなきゃいけなくて
おやすみなさいの挨拶をしたら
クラチャが
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」

<おまけ>
画像はドムレザー。
チュニみたいに赤がキレイだったら着たかったんだけど、迷彩服な緑・・
メタリックなところがカワイイと言えばカワイイかしら。
最近ドムを手放す人が増えてきましたね。
プレイスタイルと性能の組み合わせは人それぞれですもんね。
みんなが同じ最強服に偏らないような仕様になるのは歓迎だな~。

そうだ、HOP二つとも売れました!
うふふ小金持ち~

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    ネカマッスル
    アルヒャお姉様、おはようございます。
    麗しき性少女(男)のChoですわよ。
    あたくしの方からもリンクはらせて頂きましたわ。おーーーーーーほほほほほ。

  2. より:

    ごあいさつ
    ごきげんよう、アルヒャ。
    昨日はWisとクラチャとPTチャで、
    とてもログが流れておりましたのよ。

    だけどとても楽しかったわ。
    またやりましょうね

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    この口調すごい頭使う・・・w

  3. メンテ中につき・・・
    アルヒャさん、こんにちは。

    Doblogメンテ中で日記がUPできないので、
    ネットうろうろしているカーテローゼです。

    「・・・・よくってよ」とか「・・・・ったら」
    とか一度使ってみたいかも(笑)
    普段使う言葉じゃないので、使う局面がいまいち
    わからなかったり・・・今度教えてください(笑)

    それではっ!

  4. アルヒャ より:

    いらっしゃいな
    Choちゃんようこそ
    あなたのサイト見に行くとついついFFデータ覗いちゃうわw
    昔のを引っ張り出してきてまたやっちゃおうかしら

    恢ちゃんも来てくれたのね 嬉しいわ
    即座にセンス良くお話しするのは
    意外に頭の回転が必要なのよ うふ

    カーテちゃんいらっしゃいな
    メンテなのね
    あなたの日記が読めなくて残念だわ
    美しい言葉はね 自然に出てくるものなのよ
    そうね
    カーテちゃんはがんばっちゃう子だから
    すぐできるようになると思うわ
    今度そんなPTしましょうね

  5. ・・・・・
    アルヒャさん・・・

    今度そんなPTしましょうねって、
    どんなPTなのでしょう???(笑)

    なんだか、アンタラスに謁見する時より
    緊張してきましたよ。。。。

    それではっ! ササッ

  6. しゃろ より:

    Unknown

    あんたたち、その口調やめなさいよね。
    見てるこっちが気分悪いわよ。
    まったく、誰がそんな事言い出したのかしら・・・。
    言い出した人に会ってみたいわ、、

     








スポンサーリンク