使徒最奥部から見える空


封印期間も競争期間もお構いなしに使徒の奥でコデナ狩りをしている日々。
ドゥームがあるので、最奥部の範囲スタン狩り場でもなんとか狩れちゃいます。
エンパと祝Sでほぼドゥームかかるしね。
その手前が一番ウマイんですけど、人多いし。
小部屋をウロウロつまみ食いしていて、ふと見上げてみたら。

あれ?空が見えるよ?
これってあれか、外からぽーんと入れちゃうのか?w
どこだどこだどこだ。
MAPで確認すると虐殺南の分かれ道付近。
あんなとこにポッカリ穴が開いてるのかなぁ。

ってなわけで見に行きましたよw
自称「MAPの魔術師」としては知らないエリアがあっちゃあじっとしてらんねぇ!
虐殺のこの周辺をウロウロ~ウロウロ~。
うーん、この山が臭いな。
登れない山があって、どうもポッカリはその辺りに位置するらしい。
でも、こんな高い山の中腹に井戸みたいな深い穴が開いてるのって変よねw
別MAPなのかなぁ。
セブンサインのダンジョンってフィールドとシームレスなんだっけ?
むうう、誰かワイバーン貸してえええええ。
飛行船持って来させてええええええ。

今度のプラスアップデート。
韓国情報を見返してみると、かなりイロイロ変更点がありますね。

・郵便(別アカにも手渡し以外でモノを送れるようになる。引退者からドカンと荷物が届く人も多そうだ)

・三次職のバイタが減りにくくなる

・領地戦の報酬が増える

・ザケンレイド変わるらしいけど行かないからよくわからんw
どうも昼レイドっていう1~3PTまでの簡易バージョンがあるみたいね。
時間も短いみたいなのでこれなら行けそう・・かな?

・SEをNPCのとこ行かなくても手元で出来る
しかも減るのはSPとアデナになるそうだ。SE本人気になるかな?

・スキルリンクで後衛は他の職のスキルを取れちゃう
なんでハイエロやドムクラは取れないんだろう・・。

・エスプリのMP回復効果上昇

・ディノニクスを太古で捕まえてペットに出来る!
これ欲しいいいいいいい。

あとLv75まで初心者バフがあるって聞いたんだけどどこで見たんだっけな・・。

<PS3もいよいよ始まるか?>
売れてますねぇ。新型PS3。
定価は29,800円です。本日現在Amazonでは28,481円です。

おまけに今日はスクエニからFF関連の発表会があるらしい。
どうもFF13は12/17発売がカタイようですな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    やっぱり一番気になるのは、ディノニクスですよね。大量に召還して一人の人を襲わせればロストワールドっぽい!

    PS3は値段下がってすごくほしくなってきたw
    BDもみれておまけにゲームがついててあの値段はやすいよねぇ

    あ、ゲームがメインか。

  2. アルヒャ より:

    殺戮かよw
    ディノニクス簡単にペットに出来るのかなあ・・
    ソロで走ってるヤツなら倒せるんだけど、クエなのかしら

    PS3はBD/DVDプレーヤーとして買う人結構いると思う
    これでニーキュッパは安いよねぇ
    トロステメインですよ
    静音が格段に進化してるらしいね
    ウチはうるさいリビングに置いてるので気にならないけど、音がイヤって人は嬉しいかもかも

スポンサーリンク