オカマじゃないけどカマロカへ


いや~活力システム。
2バフほどで次々CCする癖がついちゃいましたよ。
250%でも十分美味しいんですけどね。
ペットもサクサク育ちますしね。

で、恢ちゃんとべりさんに頼み込んで頼み込んでカマロカへ初挑戦してみました。
トリオじゃムリだって言われたんだけど、いっぺんだけ見てみたくて・・。
入る人数によって調整があるのかなと思ったんですけど、そんなんNCにあるわけないのであったw

中に入ってみるとでっかいアレが。
そう、釣りの大怪球。
とにかく制限時間内にコレを倒せということのようで。
早速やってみる。
いきなりタゲがこっちに来まくる。
えええええええ(゜口゜ )
ちゃんとカイ(恢ではない)に先に殴らせたのに?
なんだかね、召還獣の方がめっさ強いにも関わらず、ヤツには全然タゲが行かないのです。
ひたすら召還師が狙われるのであります。

秘薬も瞬間も飲みまくってもあぼーん。
ホントにもうすいませんすいません。
「言わんこっちゃない」って恢ちゃんのオデコに書いてあるのが見えます。
すいませんすいません。
でも面白かったけどw

レベルを変えてLv66カマロカで再挑戦。
バフつけてもやっぱりダメか。
つか今度は部下が多くなっちゃってダメだ。
スミスで行ってみたけどやっぱりゴレにタゲが全然行かない。

そして夜。
活力MAXだし1バフ狩ろうかなとふらりとINしたらこよんに捕まる。
またしてもリベンジ。
葵からも応援来てもらって、バフは充実させたんだけどまたしてもあと一歩及ばず。
部下がめっちゃ増えてルーツで止めるので精一杯だったのです。
どないなっとんねん。
結論としては、レベル的に適正で武器も特別スゴイモノでないのなら、きちんと6人くらい揃えて行った方が良さそうだな、という感じです。
くやちい。

次のアップではソロダンジョンもお目見えするようですが、ペアやトリオ専用ダンジョンも欲しいなあ。
でも拘束時間が短いので気軽に参加できそうです。
悔しいのでどなたか誘って下さい。
むむむー。

と言いつつ明日から北海道旅行なのです。
待ってろよ!旭山動物園!
明日は札幌。次の日旭山。その次は美瑛と富良野近辺。ま、そんな感じで。
生キャラメル買って来て欲しい人はメールよろしく。
んじゃ行って来ます~♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮ちゃんまん より:

    旭山
    平日でもかなり混んでいたので(2年前)、
    今のシーズンは大変でしょうけど、ばんがって下さい。

    アザラシのトコロなんて、立ち止まることすら出来やしまへん。

    レンタカーで移動したのですが、
    北海道の道は、皆が飛ばすので恐ろしい。

    サッポロの駅ビルが綺麗で楽しかった。
    最上階(だったかな)に三國シェフのレストランがあって、
    無駄に金を使った記憶が……。
    でも幸せでした(キャラ名に非ず)。

  2. 有砂 より:

    カニカマ
    カニカマには行って倒したよ~
    構成はスミス・バウ・ダンサー・ハウラー・エルダー・猫師で、津軽のレベル66の。
    子が沸くので、ソレはハウラーさんに退治してもらって。
    召喚獣にはタゲ行かないね。
    キャラだけっぽい。
    スミスとダンサーでタゲ固定して、ハウラーにはリチャ無し。
    ドロップはドム手コア44個と、青靴現物だったかな?
    6人で行くのがいいみたいですよ。
    あ、フィアーでキャラが明後日に行くので、それも面白かった。

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    仮ちゃ∑(・口・ll)!!

    けど4人で半分までは削ったね。
    @一人だね。6人はいらないね!
    5人でいこう5人で。あくまでもフルじゃなk

    また作戦考えていくのら!

  4. 妹ちゃんまん より:

    生キャラメルは
    販売時間が1日に二回あってそれ逃すとしょぼぼんだからばんがってね~(>Σ<)

  5. みぷちゃんまん より:

    光陰アローの如し
    引退して早二週間。
    リネを辞めたら早寝早起きになりました。
    ゴハンが美味しくなりました。
    体に良くなかったのかしらリネってば…
    でもカマロカ行ったり変身スキル使ってみたいよぅ…

  6. あるひゃんまん より:

    あづい・・
    >仮ちゃんまん
    コメント内容うんぬん以前にその名前は仮免ちゃんとしてアリなのか・・
    私が考えている以上に守備範囲の広い人なのだね
    って札幌のホテルで携帯見ながら思っていました

    旭山良かったわぁ~
    アザラシは朝イチで入って見たので真ん前でばっちりだったよん♪
    以前日記に書いてあったのはミクニだったのね~
    いいなあいいなあ

    >有砂
    カニカマってナンヤロカと思ってしまったがなw
    低レベルだとペアでもクリアできるらしいので、
    今度はLv33辺りで少数クリアに挑戦してみようかなっておもっちょります
    帰って来たらこっちはもの凄い雷雨だったらしいねえ

    >かいちゃんまん
    ちゃんまんシリーズって流行ってるの?(゜口゜ )
    低レベルペア行こうぜペア~
    あ、でも真っ当にLv73もクリアしたいのだ
    5人でもいいからw

    >妹ちゃんまん
    「今度はいもちゃんまんからコメント来てる」
    って言ったらなぜか家族がウケました
    花畑牧場の生キャラメルはすんごい行列ができてるのね~
    一時間待ちとかムリなので行列を眺めてロイズのチョコ(ブラック)と
    マルセイバターサンドを抱えて帰ってきましたとさ

    >みぷちゃんまん
    早寝早起きになるほどどっぷりリネってたっけか?w
    私は基本的に狩り場が空いているので早寝早起きが基本です
    そーいやシリエルも変身スキル使えるんだったね
    今度やってみようっと~(ー`)
    今ならウサちゃんに変身もできるけどね~(イベントで)
    北海道のゴハンは美味しかったです
    ポニョ化が進行したので現在は粗食中です・・

スポンサーリンク