節分には太巻きを


節分ですね。
関西ではでっかい太巻き(のり巻きタイプのお寿司ね)を食べます。
その年の恵方(今年は西南西らしい)を向いて黙って一気に食べると無病息災とかなんとかw
まあ、ぶっといので一気にはムリですが。
ついでに黙って食べるのもムリですが。

鬼退治をしていたらタイクオークウォッチャーからミスリルガントレット出ました!
節分だねえ~。ワショーイ。
メタリックなんだけど、色がややチタンっぽいかなw
売れるといいなあ~。

しかしよく死にます。
遺品2つもばらまいててっちょんに助けてもらうハメに><
いてくれてよかったああ~。ありがとう。
落ち着け、じっくり育てれば必ずいつかは52になるはずだ。
今大事。ここ一番大事。

夕方に1時間のど短期PTをやってみました。
サクッと集合、サクッとスポ狩り。
経験値かスポかどっちか優先で決めちゃうと結構いいかも。
もしかしたらニーズあるかな?
3時間とか時間取れない人も多いし、待ち時間が苦手って人もいるだろうし。
傲慢1F集合で時間決めて告知したら意外に賛同者多いかな~?
もちょっとレベル上がったらやってみようかなと思う豆まきの日でありました。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    太巻きわらたw

    うちは海老天巻きでした

    つゆの味と酢飯の味しかしませんでした

    今日の日記は蜘蛛です(ぁ

  2. アルヒャ より:

    エビ天巻
    エビ天巻ってのもありなのかっw

    クモなら見に行かない方がよさそうね・・・w

スポンサーリンク