シルレンのロマン


ようやく墓地での引き狩りにも慣れてきました。
白とか黄色なら余裕で倒せます。

が。

シルレンと言えば(かつて)最強を誇った職業。
その名に恥じぬような活躍と言えば、
赤ネ狩り。
これしかないでしょう~。
シルレンのロマンですよね~。

ターゲットはシーレンのカディオス。
UEした直後に祝福SPS入れてエンタングルで引いて・・・っと
もしもの時のために祝福帰還も用意した。
退路も確保。ずっと引きずるからね^^;
もちろん真っ赤っかw
ドゥームナイトを引っかけないようにして・・・

祝福入れたのにエンタ効かない!
焦りましたけど2回目でばっちり。
そうなると後は割とラクでしたね。
SS連打するほどでもなかったかも・・。
引いて撃って引いて撃って引いて撃って

倒したあああ!
しかし経験値がなんだかイマイチ・・・(・・`)
今狩ってる敵が3600くらいなんだから7000くらいくれてもいいのに・・。
達成感はサイコー!なのでいっか。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    いいなぁ
    もう芋虫引けるのか・・・
    エンタいいなぁ

    私等にもくれ~

  2. アルヒャ より:

    うふ
    火力あるからチンタラ狩らなくてもいいじゃん~
    エンタ便利だけどなw

スポンサーリンク