バウ誕生


朝。ふらふら妖精の谷を散歩しながらティミクランを狩ってたらガイダンスげっと。
ちょうどフレが取りたがっていた魔法書だったのでラッキー^^v
フレもINしてきたので、ピューリファイを狙ってみることに。
出なくてお昼落ちした後、一人でのんびり狩ってるとまたしてもげっと^^b。
一人の方がげっと運がいいのかしらw

ギランで露店を見てたら放置のはずのべりぃーがしゃべってたので、座り込んで雑談。
延々wisであれこれしゃべってたので、最初からPTにしときゃよかったw
お茶を飲みながらまったりとおしゃべり~な午後もいいもんだよね。
お互いリアル用事が片付いたのでちょっと狩りにお出かけ。

が。べりぃー、まだ転職クエ完了してなかったんだね、これが。
あと残すのはクルマのみなんだけど、クルマの2Fが凶悪すぎて・・・
メンバーが揃わないと行けないなあとクラチャを眺めていたら・・
ん? なんだかみんなヒマそうw
このメンバーがみんなヒマなら行けるかも?
しかもプロフINした! 今だ!
で、聞いてみたらちょうどPTに入ってなかったメンバーが揃っちゃいましたよ。
しゃろ・ドラちゃん・鐚やん・チコたん
おお、このメンバーなら行ける!

アジトに集合してクルマに向かってたらちょうどどかもINして来てくれることに。
よし!火力揃った!
で、みんなして次々なぎ倒しながらガンガン2Fを突き進んでいきます。
しかし、本当にクルマ怖くなったのね・・サセプタシリーズがウロウロ・・
2Fなんて転職前のドワが行けるとこじゃないでしょうw
40代のメンバーでもキツイねえって話してました。
勝因はやっぱりドラちゃんのスリープだな~。

サクッと到着して下巨人の箱クエを終わらせ、サクッとギランへ。
ここで転職させてくれるキャラを探してギラン一周したのは愛嬌~w
だから最初に倉庫番長やってゆうたやんw
見事、バウンティハンターの誕生となりました。パチパチパチ
(これでスポの旅ができるぅw

1stキャラの二次転職のお祝いってのはやっぱりいいものですね。
忘れかけていたあの頃の感動が再び・・ああ目頭が><
しかしこんな状況じゃあセカンドのドワの二次転職は不可能だな・・

<おまけ>
ギランを駆け抜けていると突然wisが。
なんと私のタイトルをいつも楽しみにしてくださっているというファンの方が!
「そこに愛が」はバカウケ、「お餅が」はヒットだったらしいですw
人知れずコツコツ続けて来てよかったあああ><
実はタイトルで私を覚えていてくださってる方は意外と多いようで
お褒めの言葉やBUFFや推薦をたまに頂きます^^
これからもどんどん声かけてくださいね~。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ@ネマカ疑惑?! より:

    いつもご馳走様です^^
    ガイダンス・アジリティ・ピューリファイと3冊もご馳走様でした
    GGHは玄武さんからいただけそうです。
    残るはGHですのぉ。

    その前に戎那ちゃんの本がちょこちょこあるかな?
    WIZさんは本がいっぱい必要で大変ですのぉ・・・

    アルヒャには毎回先行投資していただき、ありがとうございます。
    昨夜遅くに無事39になれましたぁ~
    専属の尻エロとして働けるよう、がんばりますぅ

    タイトルどおり、アルヒャには愛があるのを感じますわぁ

  2. フレ より:

    ・・・・・・・。
    無理して絵文字大量に使ってみました。
    私には似合わない・・・・・・orz

  3. 戎那 より:

    ネカマ疑惑その2
    こちらこそ2人には魔法書もらってしまって・・・ありがとぉ

  4. 戎那 より:

    Unknown

    とちゅうやし(;´Д`A “

    マナセンを集中的に狙いつつ狩りしてたら、
    そーとーいい稼ぎになったのでまた今日がむばってみるよ

    FVは魔法抵抗が高いからちょっと辛いのが難点かな・・・主砲のソーラーフレアって誰が出すんだろう・・
    一杯ありすぎてもう

    そこに愛はあるのかい!!

  5. フレ より:

    あかん・・・・
    アジリティじゃないよ、デスウィスパーだよ・・・orz
    毎回間違えるなぁ^^;;

    >戎那ちゃん
    <スペルシンガー>

    アイスダガー  フォレストランナー(フェアリー谷/LV50)
    オーラフレア  シャックル(ドラゴンバレー入り口と象牙の塔/LV45)
    キャンセル  パンルエムエルダー(フェアリー谷/LV54)
    サレンダートゥウォーター  フライン(フェアリー谷/LV45)
    スリーピングクラウド  フォレストランナー(フェアリー谷/LV50)
    ハイドロブラスト  フライン(フェアリー谷/LV45)
    フリージングシャックル  フォレストランナー(フェアリー谷/LV50)
    フリージングスキン  フライン(フェアリー谷/LV45)
    フローストウォール  ユニコーンエルダー(フェアリー谷/LV55)
    フロストボルト  フライン(フェアリー谷/LV45)

    C2新規スキル
    ハングリーコープス(過去の戦場
    ・魔法書オーラシンフォニー
    ・魔法書インフェルノ

    ファーレンオークキャプテン(巨人周辺
    ・魔法書シードオブ火水風

    ザケンパイカー(悪魔の島
    ・魔法書ソーラフレア
    ・魔法書オーラボルト
    ・魔法書シャドーフレア

    コピペしまくりなので見辛くてごめんょぉ

    参考URL
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1084649057/

  6. 戎那 より:

    ありがとぉー;
    フレさん情報さんくす;
    ポータルみてもわかんなかったじょ・・・
    てか悪魔とか巨人とか水中庭園か・・・

    転職したらレベリングより魔法書探しが続きそうです orz

  7. フレ より:

    あはははは
    >戎那ちゃん
    とりあえずもっていないものだけリストアップしておくと、
    愛があるアルヒャが取ってきてくれるかm(ry

    ・・・・・・・・・・ええ、POT役でお供させていただきます。>アルヒャ女王様

  8. アルヒャ より:

    お、おう^^;
    ええとね、今アイスダガーも出たよ
    これはもう持ってるのかな
    ザケンパイカー関係はもしかするともうレベル合わないだろうか・・
    ちょこっと今から行ってみま~す^^

    ちょうどソロ狩りの目的ができて楽しいので
    足りない分のご注文承ります
    レベル高い方のヤツはそのうち・・・

  9. 戎那 より:

    まほーしょ
    絶対ほしぃもの(使う可能性があるもの)
    ・キャンセル

    よくわかんないやつ
    ・シンフォニー
    ・インフェルノ
    ・シャドーフレア

    SPと相談(余ったら)系
    ・オーラボルト
    ・シードオブ水?

    アイスダガーはLuceセンパイから微妙とのご意見いただきました(´・ω・`)

    きっつい狩場は恢も出すからいってね~

  10. アルヒャ より:


    ザケンパイカーもう真っ青で何にも出ない><
    パンちゃんエルダーはもうちょっとレベル上げてから行きまっす

スポンサーリンク