年忘れレイドボス


今年も最後の更新となりました~。
リバーシ同盟が声をかけて、巨人のとこのLv60レイドボスのジャイアントマルパナックを討伐しに行くことになりました。集まった人数は60~80名ほどでしょうか。

発見した途端、お約束のように先に殴ってしまう人が出て、数名の犠牲者がw
【レイドボス討伐の鉄則】
1.ノンアクなのでまず記念撮影をする
2.当然バフもしてないのに殴っちゃあダメダメ
3.間違えて殴っちゃったヤツは見殺しにする
4.ヒールもバフも瞬時にタゲが移って即死になるので絶対ダメダメ
5.死んだらタゲ切るためにリスタしてからリザをもらうこと
6.焦る必要は全然無いので、タンカーチームがFAを取ったのを確認してから攻撃
7.近接職はラストの瞬間「拾う」に専念するw

ま、体験サバではこれを守らなかったためにバイウム討伐やアンタラス討伐で200名近くが全滅しそうになりましたからね~w
それに比べりゃ勝手知ったるメンバーの討伐はかなりマシだなあw

で、まあタコ殴りであっさり倒せたわけですが。
ドロップが鉄鉱石338個と力の高級染料(STR+4・DEX-4)3個・・・
せめて鋼鉄くらい(違
みんなで仲良く5個ずつ分配となりましたとさw

おあとは傲慢の塔へ。
3PTで一気に駆け上がりますが、混んでるのねえ、ココw
8F辺りで(適当w)全滅PTの遺品が出たらしく、らりさんが男気サイレントで回収!
ちょうど寝ようと思っていた私がアデンに飛んでお届けすることになりました。
お届け先の代表の方を訪ねるととても喜んで下さって^^v
引退まで考えたそうで、届けることが出来てよかったなあと一安心^^;
クランの皆様から推薦の嵐となりましたw

年末年始は実家に帰省するため、のほほん旅日記は今年はオシマイです。
年明けは3日からの更新となります(多分な)。
今年も一年遊んで下さった皆様、ありがとうございました~
そして来年もどうぞよろしく~
来年も小ネタ満載でお届けしていく所存でございますm(_ _)m

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. みん より:

    Unknown

    年が明けたら再びスパルタじゃあ~

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    あい><
    頑張って早く52になりまっす・・

  3. 男気軍団長〇〇ーさん より:

    男気回収!
    いや~ 日記に登場しちゃいました^^;

    男気回収熱いですな!w

    気持ちはナイトな冒険家・・・・目指して頑張ります!

  4. アルヒャ より:

    よっ団長!
    なんで名前がいつまでも伏せ字に・・w

スポンサーリンク