願いのポーション


延々願いのポーションクエをやっています。アジト帰還があるので慣れればすぐ材料は集まりますね。楽譜狙いなので知識の選択肢を選ぶわけですが、箱が出るともうドキドキです。なぜかローブのコアが出たりしますけどね。それのどこが知識やねん~

マチルドさん、余りにも材料集めの冒険者が多いので、ついに邸宅を構えてしまいましたw
今までの危険な野原じゃありませんよ。カボチャのランプやらたくさんの魔法書やら試験管やらが揃ったゴージャスなおうちでございます。
C3が来る頃には塔が建ってるんじゃないかな・・・

ななななんとエコークリスタルにはさらに新しい楽曲があるようです!
未実装かもしれませんが、祝賀のテーマ・喜劇のテーマ・戦勝のテーマがあるらしい!
全部集めなくっちゃ~~ 楽しみが増えるな~^^b
記者クラブ見てるとおにぎりとかお餅とかのアイテムもあるらしいですね・・
お餅は公式にも載ってますし、正月イベント関連だな~

そしてついにブルウルレザーメイルの材料が揃いました!
手足はまだだけどね^^;
で、早速作ってみようかいねと製作露店を探すと・・・
何でこんな時ばっかりないねん・・露店・・><

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    ほんとにすくないよ
    青狼軽鎧の作成露天は本当に少ないですよ。
    わたしゃ、図をあげてようやく作ってもらいましたが。。。。
    頭、手、足はいっぱいあるのにねぇ~

    そんな露天にめぐり合える事をかげながら応援しておりやす。

  2. アルヒャ より:

    気長に待つさ
    まあ、急いではいないので気長に待ちますわ~
    ごりえちゃんもLv7の製作は無理ですし、
    足元見られてふっかけまくられたら大変ですしw
    手足の素材でも集めるかのぉ

スポンサーリンク