守護天節で飛び回れ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
守護天節始まりましたね!

なんと言ってもホウキ!空飛ぶホウキ!
飛び回って来ましたよ~。

クエの途中でホウキに乗った時にできるこのエモ「くーるくーるどーん!」
ぜひ魔導アーマー同様、普段使いもできるようにしていただきたい。
という要望も多いようなので、そのうち実装されるかな?

名前が出て来たのでメモ代わりの子ミコッテ。

お母さんも。

そしてゲットしました。ホウキ!
説明文が、どこかの宅急便少女を思い出すようなw

フライングできないエリアでも乗れますし、ジャンプするとフワッと揺れるのもいいですね。
細いからか、ちょっと速く感じるよ。

装備一式は染色可能なので、早速お気に入りのカラーに染める人々。
私はオレンジとの相性がいいのでブラウンにしてみました。

脚装備に悩むのが今回のシーズナル。SS撮ると丸見えだからなぁ。
スノーフレークタイツやカラータイツ、ガスキンだと安全。
パンタレットやサベネアン、水着だと見せパン。
キュロットだと横のラインが出るのでちょっと目立つよ。
スカート系は裾の相性が難しい。

私のイチオシはコレ!詩人禁書脚のアエドタイツ!
左右非対称なのもイイですし、この狭いスキマで宝石チラ見せの小技が効いています。

シャーレアン装備でハリポタごっこもしたくなりますな。周回するか・・。

ハウスもシーズナル家具で模様替え。
壁紙がなかなかのインパクトですね。
卓上のサキュバスの周りにはコウモリが飛んでますし、カボチャ頭のネコもカワイイ。
あっ、奥のパンプキンバスケットが見つめ合ってるww 芸が細かいなww

そして、飛べ!飛び回れ世界を!

ラベンダーベッドではフライングできないけれど、屋根の上で撮ればほら、こんなふうに。

ホウキ雲が出ているとスピード感の増したSSになりますね。
オートランにして、左ドラッグで角度を変えると横からの撮影が楽ですよ。

朝陽に向かって飛べ!

やはりドラヴァニアやアバラシアの雲海がオススメ。
朝から晩まで飛び回ってみてください!
SSフォルダがエライことになってしまいましたよ。

高地ドラヴァニアは空気が清々しくて気持ちいい!

マサムネのキャラでも取っておこうと出かけたら、偶然ログインしていたお友達と再会ヽ(・∀・)ノ
赤いいね!

明日はPLLですね~。
広島FATEに行く方は楽しんで来てください!
そして現地の最新情報をください!w

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    今回の守護天節は景品豪華でよかったですね。
    関連家具もかわいいですし。
    マウントが景品な都合上、レベル20から受領なのが少し残念ですが。

    飛べないエリアで箒で地面移動してると、
    物凄いチキンレースしてる絵面ですよね。
    速度それほどじゃないですけど。
    昔、エースコンバットのネット対戦で、
    友人がボイチャで「ついてこい!」って言って、危険な低空飛行を始めたのを思い出しました。

    そういえば、箒って最初から飛べるんですね。
    3.1ではさらにフライングマウント増えますし、楽しみですね。

  2. はざん@Aegis より:

    Unknown
    野郎を映さないのは良い判断だ( ̄Д ̄)ノ

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    サッサカサー!ほうき楽しいよね^^
    おまじないモーションはよー!
    アエドタイツ真似してみました~。イイね!
    ツイートをみてフレンドリストみたらいたのでベントブランチに探しに行ったのでした。すれ違いにならなくてよかった^^

  4. えんりゅ より:

    Unknown
    トライアルではじめてみたょ~
    コントローラーでやってるけど、視点操作に微妙になれない以外は気軽に出来てよかった~

    Tellしようとしたら、トライアルでは機能つかえなかった(爆

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    あー、マウント報酬だからLv20からなのか
    2.0エリアで木々のスキマを縫って飛ぶ時のスリルは映画並ですよ
    3.1ではサヌワに乗るんだーヽ(・∀・)ノ

    >はーさん
    サブキャラオスッテの残念な格好見る?w
    カッコ悪いわけじゃないけど、新しいグラは欲しかったよなぁ

    >キャスさん
    アエドグローブもいいねー!
    ちょうどツイート後だったのでタイミングが良かったのね
    会いに来てくれてホントありがとう~
    短い時間だったけど楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ

    >えんりゅー
    なんとー、Tellできなかったか(゜д゜)
    ログインしてればハウスにいる時間も多いので、グリダニア・ラベンダーベッドの4区16番を訪ねてみてくださいぃい

スポンサーリンク