コスタの砂浜ゴミ問題に動きアリ?定点観測その3 【2015紅蓮祭】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ついにコスタの砂浜からゴミが消えました!

というわけでこちらも早めにお伝えしておきたいと、コスタ・デル・ソルにやってまいりました。
ついに花火が上がるようになってますねぇ。
新生祭はどうなるんやろ。

ユルワンさん達もついに花火を間近で見ることができました。めでたしめでたし。
正直、ここでお話は終わりだと思っていたんですけど・・またさらに展開があるのでしょうか。

NPC達もまたまた変化しています。
・・もしかしたら誰も気付かないかもしれないのに、ホントに細かく作ってあるなぁ。

キャッキャなお姉さん達。なぜいつもトリオなのだろうw

カップルさんは無口。

繁みの陰ではナンパが始まっていました。ちょっとしたシークレット要素ですね。

優雅にデッキチェアで花火観覧。

※追記※
コメントで情報いただいたルガップルさんを追加!
ちょっともおおおお、ここまで範囲だなんて聞いてなァイ!やってくれるぜえw

こちらは花火海賊FATE。ちょうど誰もいなくて海賊達もヒマそうです。

セリフは2~3パターンあるんですよ。

こちらは困っています。

美男のブガージャはこちらでも断られています。
全部のセリフを見たことがありますか?

まぁねぇ、気持ちは分かる。

あ、怒った。

衝突は避けられなかった。

次の変化は8/27なのかな?
楽しみにしていますよ~。

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    女三人寄れば、姦しいから・・・?

    ルガのカップルも移動して、イチャイチャしてましたね。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >匿名希望のお客様
    あああああっ
    ルガップル撮り忘れてましたあああ!
    ありがとです!撮影行ってきます!

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ルガティンカップル、投げキッスしてる後から見失ってたんだけど、二人っきりになってたんだw 後で探しにいきますー。
    なんだかペース早いから毎日チェックしないといけないかも?気が抜けないw

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    とりあえず新生祭始まってもコスタの動きは無いっぽいかな?
    あとでまた見てみなくちゃ

スポンサーリンク