アレキノーマルとタチコマミニオン

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ブフォって汗が噴き出て来る毎日ですね。麦茶オンラインです。

毎日ギャザクラ三昧で、討滅戦ルレくらいしかマトモにやってない私ですが、ついにILが170に達しました。
なのでCF突っ込んで来ましたよ、アレキノーマル。
ほぼノーヒントで(「ここはこれを先に倒すー」くらいは聞いた)、「初見です」とお断りもし、ムービーもじっくり見せてもらいましたが、それでもサクサククリアでした。
私はこれくらいの難易度がいいなぁ。

このちょっと斜めになるカメラワークはFF7を思い出して懐かしいですね。

暖色系の光源もいいな。

スポットライト。

床のサビサビとかテクスチャーが好み。

これは危ない。

そんなこんなで踏破!
詩人の歌は後半バラ多めの場面がちょいちょいありましたね。メヌは入れっぱなしでよさげ。
タチコマは乗れなかった。次回や次回!
お仕置き部屋は行けた!ヽ(・∀・)ノ

ロットは何周もするのがめんどくさいのと、詩人装備は禁書でAF2集めようかなっていうのとで、片っ端からニードしてみることに。
靴装備分とアクセ1個交換できました。タンク用にしようかな。メタル系だしね。

ゴブリの鋼板も手に入れたので、作ってみましたよ。
タチコマミニオン!

青の手のゴブリンがゴブリウォーカーに乗っています。

ぐううっと伸び上がったかと思うとポン!と大砲を撃ち、旗が出て来ましたw
これはカワイイ。

しばらくは釣りのお供にしましょうかね。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    アレキってピンボールを彷彿とさせるデザインしてる気がします。

    あと、ゴブリウォーカーの説明文のラストがザブングルのOPテーマの歌詞から取ってきてる。
    ホントにネタ仕込むの好きですねー。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    ノスタルジックなメカ感がありますね
    あれはザブングルなのか
    ホンマに小ネタ好きですなー

スポンサーリンク