G6の地図を開けてみたよ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
いよいよ今日、発売日!・・・と言っても既にモリモリやっているのでピンと来ていませんがw
多少は人増えるのかな?

さて、採集していたら出ましたよ、G6の宝の地図!
ソロで行けるのかG5よりしんどいのか、ともかく開けてみましょう。カパー。
お、西部高地ですね?

ちゃっちゃーらーらー♪

Lv55のシカがゾロゾロゾロっと出て来たー!うぉい、私まだLv53だよ行けるのか!?

な、なんとか引き回しながらのクイック&ボレーで行けた(゜д゜)

出て来たお宝はこのような内容に。

リベットのアイコンがちゃんとリベットになってるよー!これはイイ。

採集活動は高地ドラヴァニアがメインとなって参りました。フライングマウントももうちょっとなんだが(`ω´)

棚はこのように。Lv51でこの確率でございます。

新しい素材まみれになって来たので、低レベル素材をNQに変換して倉庫圧縮がオススメ。
いや、この塩はもったいないのでしませんけども。

イシュガルド製作リーヴの素材も揃って来ましたのでね、大口のオニオングラタンスープを作っています。
秘伝書やスプラやルキスを作って来た人なら、さしたる苦労もなくHQに持っていけると思いますが、カンストしただけの人にはちょっとキツイかも、というバランスです。
この大口オニオンだけでも楽にカンスト出来そうですね。あとGC納品ね。

こちらは彫金GC納品のミスライトレンジャーバングル。インフェルノの色違いですねw

<おまけ>
崖の途中に竜の死骸。ここ多分誰も見ないようなところなんだけど。

FF5のバンダースナッチさんがかっこ良くなって登場です!シルエットだけでも懐かしくなりました。

ついに飛んだぜ、でぶチョコボ。

新しい竿は、ケーキだけじゃなくリボンもついててラブリー♪

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    アーリーアクセス、満喫されてますね!
    早くオレもレガシーチョコボ飛ばしたり、
    チタン採掘したりしてぇ!

    オレは機甲士Lv41になったところで止まってます。
    寝違えてゲームどころじゃない!(´A)

  2. ヤミ より:

    Unknown
    鹿コワイ!w
    オニオングラタンは食べてよし納品してよしなのでいいですね。
    私もチョコボの森に篭ってます。たまねぎはどこじゃー

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    新ジョブは全く触ってないですね(゜д゜)ソノウチ
    お大事に~

    >ヤミさん
    鹿多い!
    タマネギはHIDDENの割にはしょっちゅう出てくる印象w
    ちょっとこれ数スタック採ってくるわ

  4. より:

    Unknown
    もちろんチェック済みです>>>竜の死骸

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    さすがwww
    あそこの奥底になんかあるんじゃないかと思ったよね

スポンサーリンク