アッカーーーン!な大輔リスペクト

アッカーーーーーーーーーン!アカンてもう!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
宮川大輔メガネと勝手に呼んでいるクラシックグラスです。
デフォルトカラーが既にこの見事な黒。
メガネの伝道師というか化身のような友人に作ってもらったブランド品です。

事の発端は突発的な大輔リスペクト。
脳内再生余裕のこの存在感。

この後延々続くので割愛します。

いかがでしょうか。かけてみるだけでハイテンション。

G5地図開けなんかもチマチマやっとりますが、なんとなーくアタリとかハズレってありますよね。

フラグ立てるからバジさん出たやないか(`ω´)
中身はやっぱりショボイ感じでした。

地図から出て来た小鳥たち。幸せを運んでくれるかしら。

肩に乗るこの重みと丸みがカワイイのですよ。

お、シヴァ杖だね。

食材集めの旅の途中の好きな風景アレコレ。
ここを自由に飛べたらなぁ。
あ、仲の良い連れみたいに見えている彼はただのゾンビです。

遺跡の足場はこんなに張り出しているんです。

たまにはドードー先輩を。ドードーラグの実装はまだなのでしょうか。
シェフの耳は先輩イヤリングのミラプリにしよう。メモメモ。

朝日が水平線から光の矢を放ったところです。ピシュゥンッ!

コメント

  1. より:

    Unknown
    うまあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2. たま川大輔 より:

    Unknown
    ゾンビを見るたびに、元シラディハの民かもしれないと想いをはせつつ、斧で粉々にしてしまいます。

    グワーーンするよ!!

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    馬やったwww

    >たま川
    あ、そうか
    彼らはシラディハ民なのか・・
    ゾンビにも記憶があるならモグレターで語ってくれないかなー
    斧おっも!重すぎてなんやこれ!

スポンサーリンク