パッチ2.35バリバリ上等ォオ!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.35いかがですか~。

北部森林のイクサルデイリーに真っ先に突っ込んでみました。
デイリークエストの蛮族達は蛮神のテンパになっていないんですよね。
一族からははみ出し者なのかもしれないけれど、ギャザクラ集団ということもあって馬が合いそうです。

よろしくメカドックだのバリバリ伝説だの、いろいろ懐かしい単語も飛び交っていたり。

不時着した気球から全ては始まります。
彼らの故郷ゼルファトルはグリダニアの北側、海側に位置し、帝国の入り口にも近い場所です。
エオルゼアの方が資源も豊富でこっそり作業を進めやすかったんでしょうか。

作業のお供にもらえるエカトルリストグローブはツメがバリバリ。
これはIL6なんですが、IL70のエカトルスミスグローブというアイテムが実装されています。
クエ完遂したら支給されたり?

これで新しいエモの「なでる」を試してみました。
目がいっちゃってますね。

「わたす」も高低差があるとこのように。

気球飛空艇の図面を見るとワクワク。
飛べるようになるのかなぁ? FCの飛空艇も作れるようになりますし、目指すは浮遊大陸アヤトラン!なのでしょうか。

待ちに待った天気予報も実装されました!ヽ(・∀・)ノ
これにより、ET24時間後の天気まで分かるように! (各地の天気をクリックすると16時間後と24時間後も教えてくれるのです)
釣りスケジュールを組みやすくなりました。
探検手帳もそろそろ再開しようかな。

リスキーモブはウィークリー対象のBモブを倒しやすくなったので、ウィークリーはやっておきたい感じ!
SやAはギャザついでに見つけたら。デイリーも暇つぶしに。デイリーFATEはめんどくさいww
SとAは相変わらず大人気ですね。

近況としては、極モグ攻略なんかもいたしました。
まだ極タコもイフもリヴァもクリアできてませんがヽ(´ー`)ノ
ミラプリ用にリボンが欲しいのでCF行こうかな。

リボンを見せていただきました。カワエエ・・。

ドレスやパジャマもそろそろ作ろうかな。
でもその前にコロナルセットが欲しいにゃあ。

そして侵攻編へも。
緩和が来るまでは野良でちょこちょこ練習PTに飛び込むくらいかな~。
やっぱり慣れとIL、ということになりそうですからのんびり行こうかね。

コメント

  1. Sofia より:

    70手袋は貨幣から
    2.35はとりあえず蛮族クエストを当面繰り返す感じですねー。
    ウロウロが若干面倒ですが、まあデイリーは移動がいつも
    つきまとってましたし、今更感。

    まだ最初のほうなので子供だましの合成を要求されて
    ますが、まあさすがにクラフターの導入にしたいとの
    考えらしいので、アーティザンクラスはラストでもいらない
    だろうなーと予想していたり。

    で、70の爪は、もっと上の方のデイリーでくれるらしい
    貨幣10枚でもらえるっぽいです。
    そのうちそのうちー。

    天気予報で釣りと探索はやりやすくなりましたね。
    モブハントが気分的に一段落したので、探索手帳を
    ボチボチやろうかな、と考えてます。
    まあメンテ明けの一斉蜂起は流石にやりそうですが。

    モブハントは結局パーティにはいって集中的に
    やるほうが楽、気が向いたら見つけたBと
    FATE以外のデイリーやるぐらいでいいかと思います。

    ドレスとかパジャマは私も放置。水着も売った後は
    なかなか自分用までは拾えずというところで、
    おしゃれは相変わらず後回しになってます。
    寝間着ってSS取るにはいいですが、普段着には
    ならないんですよねー。ドレスもセルフイメージには合わず。
    なかなかままならないものです。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >ソフィアさん
    イクサルはレベル7まであるにしても上がりやすいですね~
    あのツメは貨幣交換ぽいのか
    他にもお手頃素材があるといいにゃあ

    釣りは未知周りとあわせて計画立ててテレポできるようになったのが嬉しい!

    ドレスは和装とあわせると似合うんじゃないかな?と思うけど、あれはスカートだったわ
    確かにフリフリレースのドレスやパジャマは・・、あでもちょっとだけ見てみたい気もw
    優雅でキリッと上品なおしゃれ着というのももうちょっとあるといいねぇ~

  3. るがすぴ より:

    あのイクサルの面々は…
    むしろヤンキー漫画の薫りがプンプンします、マガジン系の。

    既存4種族のデイリーがまだ山積してるのでやる気に火がついたらやろうかな…という感じですw

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >るがすぴさん
    マガジン系ですねww
    サブキャラのクラフト上げにはなかなかいい感じです
    一気にやるならイクサルは上げやすそうなイメージ

スポンサーリンク