ワイワイレイド三連戦

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
レターLIVEのまとめ後の数日は訪問者数はそれほど多くないのに閲覧数が多い、という状況がよくあります。
アップデート内容を何度もチェックする人が多いのかな?
コミュニティチームも来てるのかなヽ(´ー`)ノ

さて、土曜日はみんとんツアーで三連戦ですよ。
まずは真リヴァ。
絵になりますよな~。
内容はすっかりけろりんぱと忘れていて、極リヴァだったらもう落ちてるわコレw

なんか拘束具をハメてる人がいました。ああ、そういうご趣味の方で・・。

最近お手伝いツアーや練習ツアーを組む時は、あえてオータムナルハウスの庭集合にしています。
もちろん個々の状況で旅先からCF参戦でも構わないんだけど、ちょっとMMOを楽しみたくて。
だんだんと外部のお友達にも浸透してきて、イベント時はPTメンバー以外の人もウロウロする庭になって来ましたw

女教師みたいならいらちが正座してうちらの帰りを待ってた。

おされミラプリを見せにやって来たふみのん。

ロックだなぁ。

お次はハイドラ。
もうテキトウにやっても即死しなくなってるんだね~。
あぃちゃんが普通に盾こなしてるぞ。蛮神系は道に迷うことが無いからバッチリだね!

最後はギルちゃん。
エントランスで雪合戦ができるのを初めて知りましたよ。そういや積もってたなw

「なにこれwwwww」
「みんなカエルwwwww」とかみんとんちゃんの楽しそうな声が聞こえて来ましたヽ(・∀・)ノ

意外とサクサク終わってしまった各種レイドツアー。
ログイン時間の少ない人はついつい遠慮しちゃいがちだけど、お手伝いしたいとか一緒に遊びに行きたいと思ってる人は周りにいっぱいいるので、日程を決めて告知してくれるとやりやすいんです!
難しいとこはよくわからないし、できれば知り合いだけで行きたいなって人はオータムナル内外問わずいつでもお呼びくださいましね~。
MMOを楽しめるかどうかは結局プレイヤー次第なのかな、と思うのであります。
どうせなら楽しめる方向へ(‘▽’)

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    あー、集合するとMMO感じるよね、うちも週末PTやるときに旧骨董屋前に自然に集まってるようになっててあれが結構好きw

  2. はざん より:

    Unknown
    ドSはドMにもなれるんや~( ̄Д ̄)ノ

  3. 通りすがりのオスッテ。 より:

    Unknown
    違うです!ドMだからこそドSにもなるんです!

    某極めしドMが言ってた言葉ですけどねw

  4. Minton より:

    Unknown
    お手伝いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    もう真イフ突入準備は出来ているので、
    お時間が合いそうな時によろしくね~(´∀`)

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >なおすん
    うんうん、意図して集まるとやっぱりなんか雰囲気がいいよね
    骨董屋の前も通りかかると製作で滞在してみたりするw

    >はーさん
    いみがわからない~ヽ(´ー`)ノ

    >通りすがりのイケメンなお客様
    奥が深すぎる~ヽ(´ー`)ノ
    でもドMの人ってサービス精神が旺盛というか、相手を喜ばせたい人だなって思いますです

    >みんとんちゃん
    おめでとう!
    真イフおっけいー!
    イエロー君もメインクエ終わって真イフ解放したわよ!

スポンサーリンク