ソルトストランドの朝陽

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ログイン制限は日記タイム。
ソルトストランドで夜釣りをしていまして、朝陽が出て来るところに遭遇しました。
真っ暗だった水面に光が当たり、一気にエメラルドグリーンに輝き始めます。
この画像の境界線がお分かりいただけるでしょうか。ここがどんどん動いて行くのです。
天国がパァアアっと広がるような、夢でも見ているような光景でした。

すっかり陽が登ってしまうとこんな風景。
ぜひ一度、朝陽の瞬間を見に行ってみてください。誰か連れて行くといいよ!

クラフタ上げなんかも再会しつつ。
ウルダハの裏通りにいたロリッヒは出世して、一番いいところに店を構えていました。
リーヴのセリフが昔と全く一緒でクスッと来たw
しかしHQ納品時の経験値報酬はエライことになっています(゜д゜)

この後はファッションチェックシリーズ。
格闘を育てながらメインクエを進めておりまして、ブレフロに行くためにLv30の装備で身を固めたらこうなった。
性能で選んだのに。

ブレイフロクスに咲く一輪のラフレシアみたいなことになっていました。
でも一発でインファントリーシャツが出たもんね。着替えちゃうもんね。
胴だけ変えたらそれはそれはヒドイ見栄えになりましたので、ペレグリンヘルムを眼帯に替え、装備の色を元のトードカラーに戻しました。

採掘のクラスクエストも完了して、採掘AFデビュー。
ハニーイエローに染めたのはいいんですけど、せっかくのヘッドライトやカンテラの光が余り目立ちません。
暗い系統の色合いの方がコントラストは楽しめるかも。
しかしヘルメットの耳がヘン。

その採掘AFにクレストを貼るとどうなるかというと。
ヘルメットはこんなとこでしたw

シャツはどこ・・・?って探し回ったらこんなとこにw
AFによって位置がいろいろあって面白いですね。

ついでにリクエストのあったアレコレ。
トナカイスーツ。意外とマトモ・・・?

モグモグキャップ。デコにべたーん。

カボヒャ。魔力封印されてそうなシールです。

メインクエストはブレフロを終え、タイタンも成功したところまで。
このまま格闘を上げつつ、後半は弓で行くかもしれないなぁ。
そろそろ弓もちゃんと装備作り直さないとダメだなぁ。
メインクエストに関係の無いダンジョンもちょこちょこ行っています。
カッターズクライは空の見えるオアシスになっていましたね。
装いも新たになったゼーメルもクリア。雰囲気は残しつつ、攻略としては新しいイメージになっていて楽しかったです。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    PCのスペックが上がったので、最高品質で表示させられるようになったので風景に驚きっぱなしです。
    まだ見ぬ光景が、僕を呼んでいる!

    ディガー装備HQ一式をやっとこ揃えました。
    色はハラタリイエローにしてみたんですが、
    黄色系にしては明るくない色なので自分好みでいいですね。
    モスグリーンがちょっと明るくて残念だったので。

    クレストの貼り付け位置は参考になりました、ありがとうございます。
    ディガーヘルメットにだけ貼るかなー。
    システムまだよく理解してないけど。

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    カボチャええなw
    装備の色変更って、どの職なの?

    そいや、オレンジジュースもってこいとか言われて、オレンジジュースがわからんので、そこから先に進んでませんw

  3. かいちゃん より:

    ブレフロのモンスターか!
    右手が痛くなるほどブレフロに参加してきますた。
    ブレフロ装備みにきてくださいよ!
    新規参入組としては好調なペースで死神化している、、。

    いつになったら制限かからなくなるのかねぇ。
    まったりお待ちしております(・ω・)ノ

  4. アルヒャ より:

    (゜ー゜)ノ
    >ザッシュさん
    風景はホントに綺麗に、というか光や時間や天候の表現がスゴイことになっていますね
    ディガーセットおめでとうございます~

    >兄
    染色はファイターでもソーサラーでもギャザクラでも、染料さえあればみんなできるよ
    オレンジジュースはウルダハの料理屋に売ってるからそれ握り締めて行って来いww

    >かいちゃん
    おお、ブレフロまで進んでいる・・
    もうたこたん行ってそうだね
    夜安定して入れるようになったら行こうと思ってるんだけどなあ・・(´・ω・`)
    キャラだけは作った!

スポンサーリンク