クァールイエローとライムグリーンと年の瀬

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

蛮族デイリークエスト、ようやく友好度のランクが上がり、よろず屋で染料が買えるようになりました。
期待していたクァールイエローを染めてみることに。
ハニーイエローよりは落ち着いたカラシ色という感じですね。
うん、思ったよりちょっと暗かったかもかも。
この中間の色が欲しいんですがw
パーツによって使い分けたりしようかな。

アップで見るとこのようになります。悪くは無いですね。
エプロンはしばらくコレで行ってみようかな。

ライムグリーンは今までに無かった待望の黄緑系ということで、どうでしょうかこの明るい緑。
いいんじゃないでしょうか~? 園芸師に合うかな♪

グリダニアでの保護色っぷりがたまりません。オートステルスです。

蛮族ランク2になったことでレベルの高いクエストも受注できるようになりました。
こっちは今までのモノ。

こっちが高いレベルのモノ。

両方の蛮族を並行して進めるのか、どちらかに特化して上げて行くのか、そんな選択肢も出て来ますね。
数値だけを見ると、友好度7上がる高レベルクエを並行して進める方がトータル日数はかかりませんが。
ギルや哲学も増えるのが嬉しい。これゆくゆくは神話ももらえるようになりそうだな。

こちらはカッパーベルハードモードでもらったノーブルジャケット。地味だ・・・w
金具部分の赤っぽいメタル色は好きなんだがなー。

さて、そんなこんなで今年はコレが最後の更新となります。
今年は新生スタートということで、前半はじっと待機の年、後半は激動の年だったような印象です。
パッチ2.1でようやく主要な柱となるコンテンツの土台ができて、これから枝葉を広げて行くといったところでしょうか。
今はまだノルマに追われる感がありますが、もっともっとコンテンツが増えることで「好きなモノだけやればいいや」というMMOになっていくのでしょう。
ゴールドソーサーや新種族やイシュガルドや図書館も楽しみに待っています。

新生までの空白の半年間がありましたが、結局旧版と変わらないメンバー+αで遊べているのはありがたいことです。
個々人のリアル多忙状況などによりなかなか会えない人もいますけど、ほぼ全員とコンタクト取れましたし。
来年もひとつ、平常運転でよろしくお願いいたします。
あ、年末年始は帰省しておりますので、エオルゼアに帰るのは1/4くらいになりそうです。
ライブラでも眺めながら年越ししたいと思いますw

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
今年も一年間、ご愛読ありがとうございました(‘▽’)

コメント

  1. ふみ より:

    Unknown
    ライムグリーンいいなぁ。
    もう買えるんだけど、時間がなくて染色してない~w
    園芸はライムにしようと思ってたのに、先にやられた~w

  2. Minton より:

    良いお年を!
    今年前半はなかなか自分のペースが掴めずにいましたが、
    ようやく慣れてきたというか、自分のペースで日々を過ごせるようになってきた気がします。

    今年一年、特に後半はFCマスターとして本当にお疲れ様でした。
    来年もゼヒよろしくお願いされてくださいw

  3. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >ふみのん
    この色いいねぇ~
    今回の新色はかなりオススメ色揃いなんだけど、中でもコレは上位!
    園芸は全身コレにするとバッタかカマキリと呼ばれること必至w
    少し濃淡つけたりしようかな

    >みんとんちゃん
    うんうん、ペースが掴めて来ると結構遊べるというか、それぞれ自分の時間も大切にできるようになるというかw
    来年もよろしくお願いされますよwww

  4. あぃりす より:

    Unknown
    らいむぐり~ん♪
    ぐり~ん♪
    ぐr(ry

    今年も大変お世話になりました!
    来年もよろしくお願い致します <(__)>

  5. アルヒャ より:

    (゜ー゜)ノ
    >あぃちゃん
    本年もよろしくお願いいたします!
    ライムグリーンはあぃちゃん用の色だと思いましたw

スポンサーリンク