47の謎

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ファンキットのスマホ用着信音ゲットしましたかー?
着信音をいろいろ設定してみましたが、一番耳にするのは目覚ましっていうね・・w
アプリの中の細かい音まで設定したくなります。
メールはクエスト受諾音にしましたよ。
仕事っぽくなって開きたくなくなりましt

先日ハロウィンイベント終わっちゃいましたけど、最後に駆け込みでサブキャラのカボチャヘッドを取りに行ったりしていました。

これ、47ギルで買えるんですね。なんで47なんだろう?

そういうことだったのか!!! のか?w

近況などもつらつらと。
レリッククエはCFや練習PTでの真タイタン修行を続けておりましたところ、ある日のCFでくっそ強い集団に紛れ込んでしまいまして、床ペロのままクリアしてしまいました(゜д゜)
でもね、中の人はせいぜい核破壊辺りまでしか立ってられないわけですよ。
お手伝いに行けるようなレベルじゃねえええ!
こんなだし。

なので、ラザハン油の哲学を貯めつつ、装備の強化も図りつつ、やっぱりもう少しタイタン修行を続けようかなって感じです。
めっちゃヘタなんですけどね、でもじわじわ慣れるあの手応えが結構好きです。
最近CFでも皆さん上手い人ばっかりなんで、ホント床ペロしてる時は心の中で土下座モードなんですけどね・・。
初めは重みがキライでした。今はボムとランドスライドで道を塞がれた瞬間の絶望がキライです。
あ、やっぱり重みもキライです。
分かってんねん。こっちに逃げたらあかんってことは分かってんねん。
でももうこっちしか間に合わへんねん。あーもおおおおおお。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ドガシャーン

その合間にコツコツ上げていたクラフターは全てカンスト。
今は一つ一つのAF部位を手作り製作中(*´ω`*)
何でも作れるってホント楽しいですね!

鍛冶のクエのこのマネキンポーズは良かった。

そして鍛冶クエラストのお話も良かった。
あの二人が出て来るなら、残りの気になる人達もそろそろ登場して欲しいなぁ。
結局旧版のメインクエで残された謎はそのままではないですか。

クラフタAFはひと通りハニーイエローに染めてみるつもりではあるのですが、革細工師はローズピンクにしちゃおうかなって。
あの革の帽子がね、ポヨンポヨン揺れるんですよ。
イチゴマシュマロでちょーかわいい。
「揺れる」をテーマにMMOの物理演算などに関する意見交換をするLS会話。

「アレが揺れて何が楽しいか!」
「揺れないよ!」
「スカートは揺れないとなあ」

そんな知的な会話をしているはずなんですが、私の目に映る風景は。

こんなことばっかりやっているので、アグニスさんにも冷たい目で蔑まれているような気がします。

番長のギルドリーヴカードクリエイターがお手軽で楽しい♪
お気に入りのSSがキャラカードに!(The diaspora Lodestone)
ギルドリーヴ風キャラクターカードクリエイター

こんな感じに手持ちのSSでサクッとそれっぽいカードが作れちゃいますので、
FCやLS仲間の紹介なんかにいいかもしれませんね。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    いい風景じゃないかw

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    (´Д`)

  3. りりー より:

    Unknown
    タイタンおめでとうございます!(゜▽゜*)ノ
    次はバハムートにレリックですねw
    何かあったらいつでもお声を(・ω・´)ヾ

    きゃ・・・キャラクターカードクリエイターかっこいいっ。
    私もやってみます(´▽`)

    み・・・皆さん基本裸お好きなんですね・・・(゜▽゜;)

  4. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >リリーさん
    あっりがとおおお!
    ここからはのんびり自分の装備を整えつつ、ギャザ手帳埋めたりしていこうかなー
    おかげさまで無事に弓オーラもつきました(‘▽’)

    この三バカ紳士はそれぞれに長いお付き合いになりつつありますが、彼らはずっとブレないですね・・・

スポンサーリンク