ヴァレンティオンは染色祭り

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ヒルディクエとかメインクエの小ネタで書きたいモノがあったんですけど、SS撮れてなかったんですよ・・。
カットシーンじゃないので、もっぺん撮り直すにはサブキャラで進めないと(´・ω・`)
というわけでネタは温めておくとして、今日は近況SSダラッと。

ヴァレンティオンの衣装は染色可能になりました。
黒メイドとか水色アリスがめちゃめちゃ流行っておりますが、しかもカワイイんですが、黄色も悪くないよ!
今回は黒と白のラインが引き締めてくれるせいか、どの色も非常にイイ感じに染まります。

クエは新たな試みで面白かったですね。ヒントの少ないNPC探し。
と言っても、普段NPCに話しかけたりするのが好きな人やマップ好きだとすぐ分かっちゃう難易度ですけども。
エーテの周辺に明らかに新しいNPCいるしw

報酬のバード装備は華やかですね。オレンジ色にはちょっと合わないけども・・。

マイハウスがラッピングされました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←himechan風に。

井戸がハート噴いとる。

あとは雑多なSS集。

先日の出張PLLはこんなふうに地下サロンでダラダラ喋りながら見てました。
別に招集かけるわけじゃないんですが、がっつり見たいメンバーはどうせキャラ放置になっちゃうので、なんとなくいつも集まるというか。

全員初見で突っ込んだ黙約の塔は楽しかったー!
時間やクエの進行を合わせなくちゃいけないけれども、真成をクリアしたフレとメインクエを終わったくらいのフレが同じように脳味噌絞ってアレコレ考えて協力してクリアする、そんな遊び方も出来るんだなって実感しました。
私は時間帯が合わないので諦め気味だったんだけれども、今度からはアップデートの時にはなるべくフレ誘って一緒に初見突入しようかな。

オーディン戦はファンフェスの時の雪辱を晴らすべく、同じメンバー・同じジョブでリベンジして来ました!
今度は勝った!(`ω´)

メインクエ途中でタタルさんが披露する大道芸。こういう場面は見逃しがちですが毎回楽しいネタが転がっています。
ナイフ放り投げてますよ。

戦記装備ってシッポカバーついてるのはいいんだけど、ずっとピーンのままなの?ちょっと恥ずかしいなぁ。

詩人胴は出ませんが薄闇センパイは憑いて来ました。

砂塵に霞むウルダハ。この中途半端な明るさがまた良い。

ルキス狙いの採掘師ならよく見る風景。この角度で見るザルの祠は入り口の穴っぽい雰囲気がいいでしょう?

このちょっと膨らんだお月様の形が好きなんですよね。

コメント

スポンサーリンク