ミストヴィレッジ住宅展示場


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

オープンβが終了し、βテストは全日程を終えました。
同時接続15万人ということで、ワールドも追加されて、大盛況だったのではないでしょうか。
負荷が高いゆえのログイン制限やバグなどの問題も多かったようですが。

いやー、この期間のLSメンバーやフレンドのログイン率の高いこと高いこと!(゜д゜)
みんな仕事だの出かける用事だの言ってたような気がするんですが、それ以外の時間全部ぶっ込んだんじゃないのかっていうログインっぷり。
ワイプされないというのは心理的に大きいのだな~。

たっぷり遊んだ中、低地ラノシアのミストヴィレッジというハウジングゾーンへ行って、住宅展示場の見学会をやって来ました。
βテストのテスト項目の一つでもありますしね。
みんなで見に行った分だけでは資料SSが足りなかったので、オスッテ君で追加撮影。サイズ比較用ですw

★全体マップ
ハウジングゾーンの全体マップ。大きさがきっちりS・M・Lの三種類に分かれているようですね。

海へと下るスロープ。

★Lサイズ
白亜の豪邸。

Lサイズの建物の特徴として、中央にバルコニーが設けられているようです。

こういう木造の大きなお屋敷もイイ雰囲気です。

★Mサイズ
ちょっと見づらいけど大きさはこのくらい。

これもかな。

もいっちょ。

★Sサイズ
こじんまりしていますが、意外と大きいじゃない、Sでもいいんじゃないの?という声は多かったです。

沖縄の住宅のような瓦塀。こんなユニークな形もできるんですね。

海沿いにSサイズが三軒並んでいる風景。

★その他
「For SALE」と書いてある看板。買ったらここにクレストか名前でも入るの?

モーグリポスト。レターが届いたらポンポンが光るとかなんとか。

海沿いの通りにショップみたいな空間も。釣り餌とか雑貨売ってくれたら便利ですね。

入ってすぐの広場にボードが置いてあります。ここで販売状況をチェックできるのかしら。

早く荒野と森のハウジングゾーンも見たいですね!
じっくりゆっくり楽しみながら悩もうと思います。

<おまけ>
ねろりんは何やってるんだろう・・。ココアさんが離れたところから覗いていますw

バイザーカパカパごっこ。そう、カボチャも開くんです(゜д゜) 誰得?

この目はアカン。

最後はみんなで船着場付近で海を眺めながら花火など。
今はできませんが、釣りも当然できるようになって欲しいですよね~。

コメント

  1. ゆみる より:

    あ、忘れてた(・∀・)
    そういえばハウジングゾーン公開してたんだっけw

    お値段おいくらなんだろぅ~

    見た感じではSで十分な感じ♪

    っで、なんでオスッテなんだ、ん?

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    贅沢言えばMが欲しいけど、Sでもいいと思うな。
    ただ、見晴らしの良いところが欲しいw

  3. Punish より:

    Unknown
    建物はSでもいいなと思ったのだけど、間取り的には
    やっぱりMが欲しいな~と悩んだり

    おいくらなのかが気になりますが、個人解放はまだ
    暫く先なのでFC用が解放されてからじっくり考えよ~

  4. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >ゆみるん
    あれ、見逃しちゃったのか、いいとこだったよ~
    お値段はまだ不明だねぇ・・
    Sは1Fワンルーム
    Mは地上2F・地下B1F
    Lは地上2F・地下B1Fでフロアも広い
    って感じなので、家具を置こうと思うとSは手狭かもしれないね
    中も見たかったなぁ
    オスッテなのは、ほら・・目の保養?

    >兄
    見晴らしの良いところはLの大豪邸が立ってるよw
    でも高台のところのMサイズもいくつかあるねぇ
    FCではギャザクラ施設いろいろ置きたいし、Mサイズを狙って行くよー

    >ぱにさん
    FC用にはMを買って、後々余裕が出たらS買ってカレー屋でもやろうかなと妄想していたりw
    クルザスハウジングが実装されたらカマクラであったかい料理だけ売るのもいいなぁ

  5. ねろり より:

    (°ロ°)
    お家は中がどういう配置になりそうなのか見れたら、サイズも決めやすいよねえ。
    妄想するのも楽しいのですが (*°ロ°)

    私、何してたんだろう・・・
    走り回ってはしゃいでいたのは記憶しておりますw

  6. アルヒャ より:

    (゜д゜)
    >ねろりん
    お家の中、見たかったよねぇー
    各サイズ一つでいいからドア開けて欲しかったわぁ
    多分ジャンプして着地したとことか、そんなんだよねぇ・・w
    ポーズとココアさんが遠巻きに眺めてるのが面白くて笑っちゃったw

  7. あかね より:

    Unknown
    β4参加できなかったあかねさんですw
    あるひゃさんのブログ見たら、
    あぁもう今すぐ14したいっ!って感じですw
    フミノさんは10人くらい殺てそうですねw

  8. アルヒャ より:

    (゜ー゜)ノ
    >あかねさん
    お帰りなさいー、いい旅でしたか?
    ふみのさんは人数を言いませんが、口にした者から順にリストアップしているようです
    そうそう、らいらちからちょこっとお話聞きました
    どんなもんかいねーというのも含めて、釣りでもしながらまただらだらおしゃべりしましょーヽ(´ー`)ノ

  9. ふみ より:

    Unknown
    あかねさんも消さないと・・・

  10. アルヒャ より:

    ぎゃああ
    あかねさん逃げてーーーーー!!
    全力で逃げてえええええ!!∑((((゜д゜lll))))))

    ・・あかんかったか・・

スポンサーリンク