ついにまたここで

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

いよいよオープンβ開始となりました!
三年前、みんとんちゃんや兄とどこの鯖にする~?なんて迷っていたのを思い出します。
時代の終焉から8ヵ月。
ついに、また新しい旅が始まりました。今度こそ本当の旅が。

ウルダハのオープニングはグッと来ましたね!
データ引き継ぎの人はちょっとしたナレーションの端々に嬉しく思ったのでは。
しかし、βフェーズ3まで登場していたあの人は一体どこへ・・w

一度だけ容姿変更ができるということで、ちょこっと調整を入れました。
目の色の左右バランスを合わせるのにかなりの時間を費してしまったw
薄めのリップグロスを塗ったので、唇ツヤツヤぷるんぷるんです。

そして分かってはいたけど、この人が喋り出したのにもフォオオオオオオウ!
あかん・・この破壊力はあかん・・。
この人だけではなく、声の持つ深みや表現力は凄いモノですね。見慣れたカットシーンも別物のようです。

メインクエストを進めたり、クラスクエストを進めてギアセット解放したり、快適に遊ぶまでの設定も時間がかかるわぁ。
リテイナーを雇おうとしたらキャラメイクが始まってまた悩み出したりねw
でも、やっぱりウズウズして来て、全部ほっぽり出して旅に出ました。
目指すはまだ見ぬ地、モードゥナとクルザス!

いやどこもかしこもとんでもなく様変わりしていました。
まだまだネタバレしたくないので、今日はSSは一枚だけにしておこうと思いますけれど。(クリックで大きくなるよ)

雪国の表現がね、リアルなんですよ。
吹雪であまり視界が効かない感じも、晴れた時の絶景も、室内の火の暖かさも、人々の暮らしぶりも、空気感も。
さすが北海道出身だわw
雪国に住んだことのある人ならこの凄さ、分かっていただけると思います。ぜひその目でご覧ください。
木から雪がサラサラ落ちて来るんですよ。

夢中で走り回っていたら、初日にして開いてしもうた(゜д゜)
Lv15の格闘士でもらえるマップ開け経験値とエリアマップ踏破ボーナスはこんな感じ。

こっちも(゜д゜)

初めて見るはずなのにどこか懐かしい、ずっと見たかった風景でした。
ようやくここに辿り着きましたね。
ただいまとおかえり。

<LSオータムナル周辺の方々への私信>
本日8/17(土)23時頃~ にハウジング展示場を見に行こうと思っています。
どうせならみんなでワイワイ見に行こうかなという方はご参加ください。
私もまだ行けないのですが、それまでにリムサに行けるようにしといてください。
おうちおうち!

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    いよいよ来ましたな。
    私も本気出して放置が出来そうですw

  2. ひよりん より:

    Unknown
    おおうwますますお美しく(*´∀`)
    カットシーンの声はいろんな言語で聴き比べてしまいそうですw
    住宅展示場は一足早く行ってきましたが、ワクワクしますよー^^

  3. アルヒャ より:

    フォオオ
    >兄
    放置・・と思ってたら兄と母が思いの外頑張り始めて驚いたw
    ようやくワイプされなくなるのは大きいねー

    >ひよりん
    赤黄青緑全部使っているので顔面お祭りw
    カットシーンは多言語もカッコイイみたいですねー
    宿屋で見比べてみなくちゃ
    ララフェルは違いそうw
    住宅展示場は楽しかった!Sサイズでも家大きいね!

  4. おかえり!
    ベータ楽しかったね^^
    ずっと釣り→焼き魚作成してましたw

    まだまだ観たいところが沢山あるぞ~!来週が楽しみだね♪
    P.S.どうしてくれる!もう「トンべり=まりも羊羹」にしか見えなくなっちゃったじゃないかw

  5. アルヒャ より:

    釣り!
    >ふぃおなん
    いやー、釣り楽しいね釣り!
    どこかの辺境でぼーっと並んで釣りしたいものだ
    まだ料理マトモにやってないので、シェフコート作るぞー!

    ・・でもマリモ羊羹でしょ?(・∀・)

  6. より:

    Unknown
    じゃまするよぉ カランカラン(のれんファサッ