黄色いシェフは夏休み


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

もうすぐレターLIVEですね。
正式サービスに向けての最後の情報公開となりそうです。
質問の数も今までとは桁違いだそうですね。

さて、調理データベースを以前作っていた身としては、調理のデータもいろいろ手元に控えてはいるのです。
ついにライ麦粉が錬金術師のレシピではなく、調理師レシピになったなー、とかね。

フェーズ3ではできなかった複数製作も、今後可能になるようですし、手間としてはラクになりますね。

ドードーオムレツのレシピからついにミネラルウォーターが消えた!とかねw
私のフィードバックが実現化した!という実感が一番湧いたのがコレなんですが(゜д゜)

調理だけではなく、ギャザクラ全般においてのエンドコンテンツはやはりハウジングなのだろうなと思っています。
さらにレア染色、高レベルレシピ、宝の地図などのコンテンツも来ますし、現段階でギャザクラについていいの悪いの述べるのは難しいな。
需要のあるレシピがあれば、マーケットは活性化するでしょうしね。

レターLIVE、非常に楽しみなのではありますが、私は一週間ほど旅に出て参ります。
ブログもその間はお休みです。
LIVEのおさらいは帰宅してからになりますね。旅先で見てるかもしれんけど。
皆様も良い夏をお過ごしくださいませ。

多分↑こんな感じのとこ行ってくる!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    シュピキーン!と中華なべをかざしてますが、出来たのはHQのお茶なんですね。
    相変わらず万能フライパンぶりですね。(笑

    旧版終了前に必死こいて掘った鏡鉄鉱+1の需要がありますように・・・。

    ご旅行ですか。
    どこへ行かれるのかは存じませんが、
    最近日本以外のアジア圏では狂犬病がにわかに流行っているそうなので動物との接触にはご注意を。
    まあ、海外では極力動物触らない方がいいんですけどね。

  2. はざん より:

    Unknown
    ∬ ゜∀゜)ノ 行ってらっしゃいっしゃい
    おみやげ話楽しみにしてます( ̄Д ̄)ノ

  3. パラレル より:

    裏山しぃですな~ (´・ω・`)
    まさか ピサの斜塔?
    自分はエオルゼアがあるから、旅なんてし放題なんだから (´・ω・`)

    壁|ω・`)
    壁|∀・)チラッ
    壁|=゜ω゜)ノ いってらっさ~いw

  4. Unknown
    アルヒャさんこんばんはです^^
    ご旅行気をつけていってらしてください(*^^*)ノ
    帰ってきてからのLIVEレターのおさらい&お土産話、楽しみにしています♪

  5. Moe Neko より:

    Unknown
    こんなかんじのとこ、ってどこかなぁ??
    帰ってきたら旅行記もアップして!

  6. yuurin より:

    Unknown
    Before Meteor デビューおめでとうございます。

    ひれ伏しましたm(_ _)m

  7. アルヒャ より:

    Unknown
    皆様コメントありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
    無事に帰って参りましたので、ちょこっとだけ旅行記なぞも書こうと思います

    レターLIVEのぐーぶー画像はびっくりしましたよ!(゜д゜)
    ・・・なんでアレ使ったんですかーー!文字入り目立つし恥ずかしいww

スポンサーリンク