今夜はFF14ニコ生放送ですね


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ウルダハには兄が常に銅像のように座っているのですが、なぜか吸い寄せられるようにどんどんみんなが座りだしました。
知らない人も巻き込んで、8名でのオータムポールが完成。
身長差を綺麗に揃えられたらいい感じになりそうです。

さてさて今夜はニコ生のFF14放送がありますね~。

ニコニコ生放送に新生FFXIVが登場!

ニコニコ生放送に新生FFXIVが三度登場します!
当日はプロデューサーの吉田も参加し、実機でのプレイを交えて生実況します。ポロリと新たな情報が飛び出すかも?!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
“ひろゆき×吉田P対談”「3回目」 (番組ID:lv142084078)
開場:2013年7月14日(日) 20:50
開演:2013年7月14日(日) 21:00

番組のページは、『こちら』。
※タイムシフトにも対応していますので、リアルタイムでご覧になれない方は予約をお忘れなく!

内容はというと・・。
『βフェーズ3をみんなでやろう。』
『マイクロソフトのタブレット Surface Proでベンチマークに挑戦』、
『新生エオルゼア推奨PCの御紹介』
更に演者陣による『キャラメイキング大会』等
ワイワイ楽しむ実況放送みたいな雰囲気でしょうかね。

とはいえ、毎回ひろゆき氏との掛け合いでテストの日程や動画・ベンチマークなどの大きな情報が出るのもお約束。
今夜はフェーズ4の日程が出るのかどうか、キャラクリベンチマークが発表されるのかどうか、CMなどの新動画も来るのかどうか、
この辺りに注目でしょうか。
もうプレミアムじゃないので弾き出されるかもしれんけども(・ω・`)

マムージャさんの顔をじっくり見たのは初めて。
こんな顔してるのね。

指先まで美しい動きで何度見ても噴く。

白魔道士のホーリーはhimechan要素満載のステキスキルだと思っております!

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    うぉぃww
    まてwww
    ヲレどこ?wwwwwwwww

  2. アルヒャ より:

    えっとww
    ほら、ブロッサムイヤリング<だけ>が見えてるよwww

  3. パラレル より:

    β3おつかれさま~
    ニコ生見なかったので、あとで見ます (´・ω・`)

    β2まで・・・「良くできた綺麗なゲーム」
    β3・・・「これ、神ゲーになってるじゃん!www」

    もうちょい細かい修正が必要かなと思ったけど、十二分に楽しめましたよ (^▽^)

    今日は、トトラクでモンク盾させてもらって、楽しかった~ (*´ω`*)
    はよこいオープンβw

  4. らいら より:

    Unknown
    兄は「支柱」になっとるな、もうw
    そして気が付けば レアなメガネ姿だったw

    サスタシャのリミットブレイクSS、ちょービミョーなのしか撮れてなかった・・・
    SS撮影の腕鈍りまくってた!w

  5. アルヒャ より:

    ヽ(´▽`)ノ
    >パラレルさん
    ニコ生はイフとブレイフロクスの攻略ネタバレを含みますので、見たくない場合はご注意をw
    コンテンツや要素がどんどん増えたり修正されたりしていくので楽しいですね~♪

    >らいらち
    見返してみても暑苦しい絵だww
    私も撮りためたSS整理しなくちゃー!
    バトル中のSSはレイアウトが邪魔で難しい・・w

スポンサーリンク