欧州メディアイベント終了&レジコ到着!


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

よしPのワールドメディアツアーもついに全日程を終了し、帰国の途に着きます。
レッドブル片手にぶっ倒れてますね・・(゜ ゜ )
お疲れ様でした。手応えはあったかな?

しんどい中にも楽しそうなのは良いことだw
今回のツアーは、βテスト前にボスが海外のスタッフの志気を上げに行った、という側面もあるのでしょう。

右側の黒服のお姉様は新しくフランス語チームに入ったElmoriaさん。
左側の赤いタンクトップのメガネお姉様はドイツ語チームの方だそうです。

フォーラムには会場の様子が他にもいろいろ貼ってあるのですが、コレが気になって。

もしかして霊災後の地図に変わったりしてないかな~と詳細をチェックしましたが、そんなことは無かったですw

北米の方は会場の解体風景が数点載っていました。
・・・というかやたらよしPを撮りまくってますww
A Realm Reborn Media Tour Wrap Up!

さて、いよいよβテストです!
レガシーアカウントに対し、βテストのレジストレーションコードが送信されました。
これにより、βテスター専用フォーラムが開設し、ログインできるようになりました。
レガシーアカウントをお持ちの方はメールをご確認の上、早めにお手続きください。

なお、今回のメールは既にβテスターの権利を保有しているレガシーアカウントのみへの送信のようです。
一般応募の方へのメール送信はこの後順次、ということになるでしょう。
その際は公式でもアナウンスがあると思います。

βテスト及びβテスター専用フォーラムで知り得た内容は守秘義務により、こちらで公開することはできません。
フェーズ3(GW辺りになるんじゃないかな~?)の守秘義務解除まではβテストプレイ日記や情報をお届けすることはできませんが、αテスト時同様、公式から発表された情報・そこから読み取れる小ネタは紹介して参りますよ!
さらに情報公開の日に向けて、ゲーム内での様々なネタも貯めておこうと思っております。
調理スタートはフェーズ3からですしね!
お楽しみに~。

<βテストフェーズ1でチェックしたい項目 自分用メモ>
・ハイランダー男性は実装されているのか(゜口゜ )
・FATEの遊びやすさ、幅の広さ
・Lv30の新ダンジョン
・プレイヤーサーチ(名前の一部分で検索できるかな?)
・マーケットシステムとアイテムサーチ、素材類の需要供給バランス
・製作したアイテムの染色・・・はどのフェーズで可能なんだろう?黄色黄色!
・ヒナチョ

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    吉Pは海外仕様のレッドブルを二本飲んで過負荷でぶっ倒れていると大胆予想。

    エオルゼア地図いい雰囲気ですね。
    これのポスターでたら欲しいかも。
    アラミゴ行ってみたいなぁ。

    ついにβのレジコ到着&フォーラム開設されましたね。
    あと五日、ワクワクしながら待ちたいところですが、
    精神的に立ち直れるか分かりません・・・。(弱

  2. パラレル より:

    レッドブル2本!
    吉P死んじゃった~w
    ハイポがぶ飲みして、耐えようとしたけど間に合わなかったんだねw
    タルは体力ないから気をつけないとw
    吉P「美人なお姉さまからの~>レイズがなきゃおきてやんないw」
    モルボル「ん~しばらく死んでいてよし!w」
    とかだったりしてw

  3. アルヒャ より:

    (・w・)
    >ザッシュさん
    エオルゼア地図新しいの作ってくれないかなあ・・
    海上コロシアムとかも入ってるヤツw

    身体が弱っている時は、立ち直るとか決断をするとか、そういう機能も弱っていますので、まずはじっくり回復に専念するですよ

    >パラレルさん
    死んでへんわーw
    結局レイズをかけてくれるのはモルボルさん(*ノノ)キャーっていう流れですね、ウム

スポンサーリンク