銀髪のベヨネッタは北米のCommunity Repでした


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
よしP&モルボルさんのワールドメディアツアーはLAでの打ち合わせを終え、いよいよメディアイベントのあるサンフランシスコに到着したようです。

このツアーの最新情報はフォーラムのコチラのスレに掲載されますのでチェックを。
こちらは同行しているモルボルさんが定期的にポストしてくれそう。よしPもたまにコメントしています。
メディアツアー(2013年2月)スレ

そして競い合うように開発者ブログの方でも情報合戦がw
うん、こういうお祭りな感じ、好きですよ。

で、LAでの打ち合わせ風景がこのトップ画像。
手前にモルボルさんとよしPが見えています。
奥の方には金髪・・脱色してるのかな・・銀髪・・?のような美女が。

こちらにも。

口元の挑発的なピアス。ベヨネッタメガネ。エレゼンお姉様のようなスタイルと長い髪。ホルスターのようなカッコイイベルト。
誰やねん!とあちこちがザワつきました。
そしてこの方が北米のCommunity RepであるRukkiriiことBethany Stoutさんであることが判明!
マジデスカwww
エオルゼア文字で自分のサインを作っていたり、顔文字を駆使してコミュニケートしていたりと、親しみやすいイメージのあったあのRukkiriiさんがこんな美女だったとは!!
この日一番の驚きでしたねぇ~。

メディアイベントプレゼン打ち合わせの風景。

モニタにいろいろ映し出されていますよ・・?
拡大してみましょう。

ハイ、マンドラゴラ!
FF12のようなマンドラーズで出て来たら楽しいな(ー`*)

ハイ、ハウジングゾーン!

プレゼンはどうやらβテストに関するモノというより、もっと広く「新生FF14登場!」みたいな感じなのかもしれませんね。

LAのスクエニオフィスはエレベータがオスッテ!

いいなあいいなあ、日本のスクエニオフィスは壁紙がチョコボですし、見学してみたいわぁ♪

そして、レターライヴの日程が決定しました!
「第5回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」放送決定! (2013/02/12)
日時:2013年02月22日(金) 20:00~

質問受け付けます!とありますけれども、βが始まっているかどうかも分からにゃいではないか・・。
少なくともメディアイベントを見てからでないと質問は出せませんなぁ。
しかし平日の夜8時じゃ見られない人も多いね(・ω・`)
どうせスタッフはみんな遅くまで起きてるんだし、いっそのことたまには夜10時くらいからやってみるとかどうだろう・・w
まあいずれにしてもリアルタイムで見られないという方は必ずいますしね。
今回ももちろんレターライヴの内容のまとめ日記をお届けしようと思っておりますので、リアルタイムや録画を見る時間がなかなか取れないという方も、かいつまんで情報を手に入れたいという方もお楽しみに!
さぁ、私は果たしてリアルタイムで見られるのだろうか!(オイ

フォーラムイベントの「マイ ベスト チョコボ」は入選作品への賞品ポストカードが製作中とのこと。

オオオッ。意外と枚数が多いのか?今後の販促にも使いそうなセットではないかっw
このイベント、友人がどんどん投稿していてそれぞれにクオリティも高いので、誰かがポストカードゲットして見せてくれそうな気がします。
そういうことでよろしくねっ♪

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    あの凄い美人の方がまさかクァールの人だったとはー。
    まあ、英語ほとんど分からないのであんまり見てないんですけどね・・・。orz
    アルヒャさんは英語得意なのかなー?

    プロデューサーレターLIVE、気になりますよねー。
    でも、確かに今の段階だと質問は出しにくいかも。
    βからはじめる!って人向けの放送なんでしょうか?
    平日八時ってのもちょっと辛いですよね。

  2. パラレル より:

    Unknown
    うむぅ・・・今回のキャラは良くできてるべ・・・
    ・・・まるで本物みたいだ・・・・
    エルゼンさんの笑顔もいいけど、真ん中のララは身長高杉・・・

    βは24日くらいからかな~?
    吉美乳Pが、キリンの首になって待っててみたいなこと言ってましたけど、
    おばあちゃんのおっぱ・・・・もとい、もう首長竜くらいになってます (;´Д`)

  3. アルヒャ より:

    (ー`)
    >ザッシュさん
    英語は得意ではありません(キッパリ
    けど、最近は翻訳も充実して来てますし、FF14の内容ならなんとなく掴めるので、フォーラムはちょこちょこ見ていますよ
    メディアイベントもほぼご新規さん向けの内容でしょうから、レガシー先輩にとっては目新しい情報ばかりではないかもしれませんね

    >パラレルさん
    あれはキャラクリSSだったのか・・・!
    βの日程は確定するまで余計な憶測をするのはやめましたw
    そのうち始まるでしょう(・▽・)
    情報を追うだけで数日アップアップになりそうな気もしますw

スポンサーリンク