つぶやかないけど


ついったー始めました(・w・)
リアル友人からいろいろプレッシャーを受けておりまして・・ええ、めんどくさくて逃げ回っていたんですが・・w
いろいろアカウント取得ついでにアルヒャツイッターアカ(@aruhyan)も取りました。
多分ほとんどつぶやかないです。長文書くならブログで書くし。
でもまあ連絡先にも使えるので、フォローとかダイレクトメッセージとかあればご自由にどうぞ。
私の方でも知ってる方ならフォロー返しするかもしれません。
とりあえず目に付いた知り合いをポチポチフォロー中。

すかいぷはアカウントはあるんですけど、通話環境がiPhoneのみなので、まあゲーム関係では多分使わないw
緊急用程度でしょうかね~。
あとはふぇいすぶっくか・・・ああめんどくせええええw
こっちはゲームには関係無いですけどね。
あれでしょ、誰やねん!っていう人から申請来たりすんでしょ?
うーむ。リアル日記も書く気無いしね~w

あとはアルヒャ関連でメルアドも取りました。なんかご連絡あればコチラでお願いします。
aruhyan@gmail.com
各種アカ取りしていて思ったのですけども、aruhyaは全部取られててないのね。
どこかに何人ものaruhyaさんがいるわけだな。
そんなわけで一つ「あるひゃん」でお願いしますw

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    早速フォローしましたー
    よろしく~ノシ

  2. アルヒャ より:

    あい
    >はざんさん
    ありちょー(゜ー゜)ノ

スポンサーリンク