イージスの未来へみんなで跳ぶぞ!イベント行って来たよ


こんにちは~(゜ー゜)ノ
今週は予定ややらにゃならんことがぎっちりぎゅむぎゅむに詰まっていて、まるで自由時間がありませんhhhh
この時期は皆さんそうかもね。
来週になったらちっとは自分のペースに戻れるでしょうか。
「全然アルヒャに会えない!」っていう皆様ホントスミマセン・・。
ログインしなくても日記が書ける自分が恐ろしいですw
多分あと一週間全くプレイ出来なくてもアレコレ書ける気がします。

でもこれは見に行きたかった!
ライラさん主催の「サバ統合記念!イージスの未来へみんなで跳ぶぞ!」~大ジャンプ祭り&レンタルチョコボ記念撮影もあるよ~イベントです。
竜騎士集めて崖からジャンプしようよ~、ジャンプ出来ない人も見においでよ~っていうイベントで、離席がちな私でも気軽に行けそう♪
ってことで、遊びに来ていた友達がそのまま泊まって行こうとするのを追い返しw、なんとかログインに成功しましたwww
その人は近所に住んでるし、また機会がすぐあるからいいのだw

受け付け会場のリムサチョコボ留めへ行くと、既にギッシリの人・・人・・・(゜ ゜ )
総勢80名くらいになったようですね。
いや~、ホントはブログでも宣伝しまくりたかったんですけど、統合イベントってことでただでさえ注目度高かったし、凄まじい数が集まっちゃったらどうしようと思って・・w
表示制限かかりまくりでジャンプ見るどころじゃないかも・・って自重しておりましたw
なんでアルヒャは宣伝してくれないんだ!って思ってたよね。ごめんねぇ~(へ`)

あれ、なんか見慣れた色が。

うぉ!セトさんの助手コス!!やだなにこれかっこいい・・w
たいさんの時も思ったが、何着てもかっこよく見える人っているのね・・www
周囲には腐女子共がワラワラwwww

イベントLSをもらい、ダイチさんのPTに拾ってもらえて挨拶していたら、なんだか即なおPTからの引き抜き要請が。
助手コスPTに回収された(へ`)
結局イロモノじゃねーかwwww

なおさんはフューシャをよく着ているイメージがあるので、正直違和感無く似合うと思ってしまったw
あいちゃんやがねさん、若様が目の前でバッシャバッシャ撮影していますw

そして、この時ついに念願の人と会うことが出来ました!
ワールド統合相手がメルモンドであること、名前がイージスであることが発表された時のロドストの投稿に、コメントを付けてくれた人。
それからずっとロドストで交流が続いて、会えるのが本当に楽しみでした。
あんまり楽しみにし過ぎて七夕状態になっていましたがww

それがゆみるさん。
登場した人はいきなりの鬼哭隊コスwwwやっぱりただ者じゃなかったwww
ワールドを超えて、巡り逢いを果たすことが出来た人。
ウルダハエーテに立っていたぽるたんを見た時も「おおうイージス!」って思いましたが、私にとっては一番統合を実感出来た一瞬でした。
くぅううなんか感動しちゃったよ(ー`*)

さあ、みんなでジャンプ見に行こう!
リムサのチョコボ留めからレンタルチョコボですぐ近くの崖まで走ります。
そのまま並んで記念撮影したのが冒頭のチョコボ群。
FF14オープニング的なイメージですね。
イージスの夜明けを感じさせる光景になりました。

チョコボ降りたらコレはお約束www

圧巻やねwww

ジャンプの出来るりゅーさんは崖へ。
見学者は高台へ登ります。

・・・。
名前消しても誰が誰だか丸分かりだなw
ねろりさんの投げキッスに合わせてパッシャパシャ。

さあそろそろジャンプ開始だね~。
あっ、あいちゃんが抜け駆けをwwwww

ジャンプは初めてちゃんと見たけど面白いね~コレ!
このSSは他の皆様の日記を見てもらった方がいいかも。
遅れて来たげむったは撮れたけど、表示制限でアルウェンさんとゆみるんが見つからなかったよ~(つx;)

私はこの前半でそのままログアウトとなりました。
楽しいイベントをどうもありがとう!!
イージスの始まりを象徴するようないいイベントになったと思いますよ。
表示制限なんとかしてほしいな~。
優先順位を付けられるとか、画質落としまくれば全員表示出来るとか、新生でどれくらい調節出来るのか期待したいです。

画像が余ってた。ペタ。
本日のとんひゃ。

たいさんが、釣り竿で棒高跳びしたいって言ってたよ。よしP(・w・)

コメント

  1. Iris より:

    Unknown
    イベントお疲れ様でした^-^
    会場に集合していた時の撮影会が、とても熱かったように感じたのは。。。
    私の気のせいでしょうか?w

    しかし。。。
    あそこ特等席だったのか。。。

    あれ?高台てどこ?
    え?竜さんたちどこで飛ぶの?

    てウロウロしてたら、目の前に整列した竜さんが出現したんですよ。。。^^;
    ちょうどいいアングルでしたし。。。そこで撮影を。。。w

    あるひゃさんたちが、どこにいるかも分からずに。。。
    ここでSS見て初めて場所をはあくしましたw

  2. らいら より:

    Unknown
    イベント参加ありがとうでした!
    ナオさんの企みって助手’sだったのね・・・w 全然気が付かなかったw
    願わくばこのPTで一緒に遊びたかったなw

  3. アルヒャ より:

    目立ちすぎですw
    >あいちゃん
    いや~フューシャのピンクは目立つのだ!w
    駆け付けたばっかりだったので、あ、みんな着る流れなのね~って思って着込んだらイロモノ扱いされたという・・w

    あいちゃんが突っ込んで行くのは既にエンタテインメントなので、楽しく観察させてもらいますw
    おかげでいいSS見られたしね!

    >らいらさん
    楽しかった!ありがとう~♪
    セトさんに着せるのがポイントだったみたいだねwww
    撒き餌みたいなことを・・w
    私は後半の海から上がってくるとこが見たかった~~
    今度やってねw

スポンサーリンク