イージス初日にしたのは白い砂丘への探索でした

いやー、ログインゲームでしたね!
まぁ今もメンテで入れなかったりするわけなんですがw

イージス最初の日に何をしようかと考えていまして。
先日ウルダハ南の砂漠がお気に入りだと言っていたら、サンドゲートの方がスゴイって言われたんですよね。
で、そんな難しいゲーテでもないので、随分昔に到達したっきりで、あんまり印象が無かったなぁと。
ちょうどドライボーンへの配達も抱えておりましたので、行って来ました。


ごめんなさい。完敗でした。いや勝ち負けじゃないんだけれども。
真っ白な砂丘がどこまでも続く果てしない風景。
これは圧巻でした。飛びきりの空の青と砂の白。
今ホットな青金スポット、ハラタリ付近へお出かけの方はちょっと足を伸ばして見てみてくださいね。

さて。
昨夜はげむったが教えてくれたので、真夜中近くにログイン出来ました。

直前までこのブログのコメで楽しくしゃべっていたライラさんもリペアにやって来ます。

しかし、我々がリペアにいる間にウルダハが落ちてしまった様子。
いやん、閉じ込められたわーw
じゃあ。することは一つだよね。

相変わらずのりぺあ組です。
そのうち動かなくなって落ちてしまったので、夜の部はオシマイ。

朝、リテだけ置きに行って来ました。

お馴染みリペア南端の最前列にオータムナルリテイナーズ集結ですww
イージスでもガンガン商売して行きまっせ~♪

ハムさんから早速料理のオーダーが。
ロランベリーチーズのご依頼です。10~20個くらいならすぐなのでその場でお待ちいただきました。

一個HQのロランベリーがあったので、HQ+1にも挑戦!
無事に成功です♪毎度ありがとうございました~。
どうぞ今後ともご贔屓にっ。
基本、お友達からの依頼は特に儲けは考えておりませんので、その場でテキトウに決めておりますw
他でガッツリ稼ぐので大丈夫よ!w
何よりもようやくシェフが料理の注文を受ける時代になったのが嬉しいよ・・・(つx;)ウウウウ
どのランクのお料理でも作りますよ! アチーブ埋まるし、低レベルも大歓迎!
材料もほぼ何でも作れる冷蔵庫だと思いますw
アナタのお電話お待ちしております。

コメント

  1. らいら より:

    おぉぅw
    あの短時間にしっかりSS撮られてたんだ!さすがのアルヒャさんであったw

    俺がリテ置いた位置もしっかり見られてたみたいだし・・・オータムナル恐るべしw

  2. アルヒャ より:

    (゜ー゜)b
    >らいらさん
    SSは撮るよ~初日だもんw
    さすがにリテ位置までは気付かなかったww
    リペアに置いてるんならちょくちょく会えそうだね~♪

スポンサーリンク