アーティサンエプロンがスモックになる?


チマチマ作りかけてた画像が最後の最後で全部吹っ飛んだ時のあの絶望感が君に分かるか。
・・すまない、ちょっと取り乱してしまったようだ。

[dev1207] 着色加工のレシピ一覧

コレ来ましたね~。
で、気になる項目があったのでみんとんちゃんに確認してもらってたところ。
アーティサンハットとアーティサンエプロンが無くなってる。
で、ディアストーカーハットとスモックが追加されてる。
材料は全く同じ。カラー展開も同じ。
・・・どゆこと?

どこに変える必要があったのかもよくわからないのだが、性能やら見た目が変わるということか?
スモックってあの幼稚園で着る割烹着?って思ったのですが、FF11でエプロンぽいスモックという装備があったらしい。
でもディアストーカーハットは無いし、どう考えてもシャーロック・ホームズのアレだよね?
なので、予想画像を作ってみたのがコレです。
・・・調理師、どうなってしまうんや・・・w

好意的に解釈すれば、エプロンの上位みたいな位置付けなのかな。
で、ハットの方は採集の方の上位帽子(無かったからね)に変更にしたんだ。きっとそうだよ。
さて、どうなりますか。

[dev1213] PCサーチについて
[dev1251] マーケットの機能追加について

この二つの項目も来てますね~。
サーチは便利なのかなぁ? PT入るとか、商売とか、LSの宣伝とかには便利なのかもしれぬ。
これは使ってみないとわかりませんね。
マーケットは直接購入は便利だけど、お高くなるんですのねw
移動によるPC負荷を考えると、高くても直接買いの方が私にはいいかもしれません・・。
しかしUI関係は本当に新生待ちですね。
ユーザー作成のアドオンにかなり期待w

コメント

スポンサーリンク