ケーキとチキンとパイを焼こう

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.45、まず何やるか?そりゃもう料理でしょ!
エタバン?ゾディアック?そんなん知らん!ヽ(・∀・)ノ

というわけでハウスの地下がパーティ会場になりました。
今回の新しい調度品料理は、スターライト・レイヤーケーキとスターライト・ローストドードー。
材料はお手軽なので、さしたる苦労も無く作れると思いますよ。

所持品の空き枠とかは気にしないでください。

今ある料理を片付けるために一気食い。
お皿がカラッポになりました。これ撤去しないと皿だけいつまでも残ります。
レストランなんかの演出にも使えるね。

ちなみに個人部屋には全ての調度品料理のサンプルが置いてあるので、フードファイター部屋みたいになりつつありますw

もう一つ実装された料理?は秘製イールパイ。
ゾディアックウェポンのクエスト納品にHQが必要になるようです。
まずはシルバーバザーのよろず屋でこの年代物の酒瓶を買いまして。
ガッシャガッシャと分解していくと、秘蔵クッキングワインというのが出ます。

それとブロンズレイクシャローのヌシを釣りまして。
ここの釣り師はそれぞれ好みのお立ち台に立つのが習わし。

それらを☆3レシピで調理すると完成!
・・・食べていいのかこれ・・。

今回はアイテムは少ないんですけど、なかなか楽しめるレシピですね。
しばらくは料理ばっかり作っていると思います。

逃げ出した怪しい甲冑と風呂覗きメガネ。なにやっとるんや君ら。

コメント

スポンサーリンク