ヒルディの助手コスとSBJ詩人バージョン


久しぶりに夜ログインすると、リムサで撮影会やってました。
うっわぁ・・・なんだコレwww
こんな組み合わせを着ることが許されていいのだろうか、エオルゼア。奥深すぎんだろwww

すっかりヒルディブランドの助手ナシュちゃんコスが気に入ってしまった姉さん。
エモまでナシュっぽいのしか使いませんwww

いや・・まあ・・カワイイんだけどさ・・w
なんちゅうかキャラに激しく違和感ガー。

せっかくなのでみんなでカニカニ。

フューシャがこれだけ揃うと壮観です。
私の周りにはフューシャ溢れてるんだけど、これ一応徐々にレア装備になってるんですよね?w

ランダさんが久しぶりに復帰しています!お帰りなさい!SS無いけどな!
ログインしてすぐ匠によってたかって、HQ装備まみれにされたそうですw
匠のパワー有り余ってるところへ、子羊放り込んだようなもんだからなぁ・・・w
今度会えたらお弁当渡そう♪
今回のパッチは復帰者多いですね。
統合・霊災とこのまま増えて行くのだろうか。
そろそろパッチ1.21aと新生の情報が出て来るような気もします。

 

取り憑かれたように匠上げしまくっていたくりすくんもようやく重い腰を上げましたw
白魔AFを取ることにしたようです。
PT必須場面からみんなで助っ人に駆け付けてモリモリ。
紅やザハラクやブラショのAF取りもモリモリ。
つかね。
みんとん・まぐちゃ・姉さんと三人白魔AF取ってるわけですよ。
みんなせいぜい1~2職取っただけで、全職AFコンプしてどれがどれやらっていうわけでもないんですよ。
なんで全員AFの箱の場所覚えてないんじゃあああああああ!(`口)
信じられん。情報下見して座標覚えてくればよかったw
そんなこんなでなんとかゼーメル直前まで終了!

後は人数揃えて一気にやりたいね~。
なんかもう釣ってる人がいる。先に寝るねw おやすみ~。

 

さて、リクエストのあった「吟遊詩人のコラルシャツでSBJ!」をやってみました♪
そうか。シャツだからSBJ(シャツ・ボトム・ジャックブーツ)のルールに則ってるのか。

やっぱりシャツが目を引くので、雰囲気はだいぶ変わっちゃいますけど、華やかなステージ衣装って感じでいいんじゃないかな?
ちゃんと袖のフリルが揺れるのが嬉しい。
ベレーで小粋な感じにしてみたけど、合う帽子はなかなか悩みどころですね~。
コラルシャポーだと吟遊詩人まんまのイメージが強すぎるから、何か探したいところであります。
赤い羽根のベレーなんかもいいのかなぁ。

こっちの方が分かりやすいかな。

爽やかなリムサの宿の朝。

クロワッサンにカフェオレの朝食が待ってるわ。
ビスマルクのテラスで食べようかなぁ♪

でもお気に入りのベストショットはコレ!

カワイイよね!(c)みんとん
クッキンアイドルからベジアイドルになってもいいですか・・。
みんなも作ってアラミ~ゴ♪

 

リペアにまたアレが出没しています。

なんか前より全身整って赤鬼度がアップしてるwwww
靴までwwwww

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    わーいお手伝いありがとね

    今は更新してないけど
    毎日更新とかするようになったら多分参戦するんで
    しっぽ洗って待ってるんだ(`・ω・´)

  2. Minton より:

    Unknown
    フューシャはまだリテイナーが売ってたりするので、それほどレア感は出ていないのかも?
    草布のサンドとかグレイとかはもう絶滅寸前だけどw

    なんか一気にランキングが上がっててワラタw

  3. アルヒャ より:

    すると思った
    >くりすくん
    手伝える限り手伝うよ!(゜ー゜)b
    まぁ、こんなこと言った後すぐに匠記事更新するだろうなって、思ってたwww
    そしてあっという間にシッポにかじりついて踏み越えられてしまうんだろうなってw
    とりあえずシッポは洗っておく

    >みんとんちゃん
    レア感が無いのは貴様が量産しているからだろうがwwwww
    草布は人気が無かったことが災いしたのかな?
    ランキングはだいぶごっそりリセットされたっぽいねw
    まぁそもそも書き続けてる人が少ないのですが、オータムナル無双になったら面白いw

  4. 禿兄 より:

    Unknown
    フハハハハ!私のフューシャ姿がいちbうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

  5. アルヒャ より:

    ハイハイ(・w・`)
    >禿兄
    アナタが一番良くお似合いでカワイイですよ・・(へ`)
    ハムさんがアポロ食べたいって言ってたよw

  6. まか より:

    すみません!
    ナシュのミラプリがどうしても気になるのですが、どうか教えて頂けませんか??

スポンサーリンク