ホワイトデーの小粋なプレゼント


ようやくプリンセスデーイベントの桃の花(だと思うんだけど)イアリングをもらって来ました。
小さく控えめなカワイイ飾りなのですが、いかんせん私の耳はピンク!w
目立ちませんね・・w
黒いバンダナしたりもしてみたけど、やっぱりわからない。
でもこのささやかな感じもまた悪くはないかもしれない。
しばらくつけとこ。

さっきラジオで聞いた話なんですけどね。
ホワイトデーのお返しにはパイをあげるのが粋なんですって。
π=3.14…..だから。
今日はパイの日でもあるんだそうですよ。
私は結構こういうの好きなんだけど、相手によっては「理系男はこれだから・・・(へ`)」という反応をされるかもしれないのでお気を付けて。
エオルゼアにはイールパイとかシェパードパイとかガッツリ食事系のパイしかありませんけどw
PIEってことで、PIEアップのアクセもありかな?

コメント

  1. Punish より:

    Unknown
    アップルタルト、ブラッドカーラントタルト、ガレット・デ・ロワで手を打つか「これは夜のお菓子うなぎパイだ」と言い張ってイールパイを渡しましょう!

  2. アルヒャ より:

    それだww
    >ぱにさん
    うなぎパイに一票wwwwww

スポンサーリンク