自撮りは試行錯誤の連続なのである

こんにちは、綿棒です。
クエでもらったアイアンスケイルメイル、カッコイイんだけどエルモなんですよね・・。
全身ハラタリイエローに染め直しておきました。

なんとかノラスロップまではゲッツ。
イベントは12/9いっぱいまでということなので、サブキャラをLv45にするのは無理だな。
来年の再イベントの時に揃えようと思います。

ベルトとかサッシュとか裾のところの膨らみとか、細かい部分のデザインがいいよね。
他の服に合わせやすそう。

クエの途中で見つけた報酬のローストドードー。
でも使われていたのはクァールの肉でした・・・(゜д゜)
食肉偽装やないかww

さて。
アムダもちょいちょい行っておりますが、ようやくこの間お豆腐宝箱開けて参りました。
自力で取ろう!と思ってもらわないでいたのに、回っている時はすっかり忘れていたという・・。
絡まれずにちょちょっと取りに行けますので、終わった後にでも一人で走って来るといいですよ。

最近のアムダはレリッククエに挑戦するための装備集めや、各ジョブの練習に来ている人達が多いようです。
ちょっと油断しているとすぐ崩れたり、壁のところでいきなり火力が落ちたり(移動に必死)と、毎回スリリングな感じを楽しんでいます。
この装備集めがシリウスや古代の民の迷宮に移るんでしょうね~。

んで自撮りのお話。
りこりすがカワイイ自撮りのコツを伝授してくれたのでやってみました。なんか薄目になったw

エモと表情を組み合わせてカワイさを出すのでありますね。
タゲってるの虫やけど。

虫は動き回るんであかんわ。
動かないモノにしよう。
下から煽るとちょっとコワイ。しかも良木に微笑んでるとこ通りすがりの人に見られたし。
マッドボタニストだと思われたらどうしよう。

自撮りは難しいですよね。
絶え間ない精進が必要なのであります。
あ、そろそろクリスマス的なSS素材も撮らなくちゃ~。

コメント

スポンサーリンク